スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

また・・・〓■●_パタッ

今日もまた・・・

寝てばっか!

ちょこちょこ起きてたんだけど、すぐに寝て。
考えてみたら、今までの私って、いつも栄養ドリンク飲んで頑張ってたから、その疲れがどっときたのかもしれないなぁ。

のども痛いし。風邪ひいたみたい。+゚(つд・o)゚+。

あぁ!お中元!!
忘れてた!!

早く出さなきゃ~
のし紙のし紙!
( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)キョロキョロ( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)

寝てばっかだったから、やることが後回しになっちゃってて^^;
今日はちゃんと起きていられればいいな~。

頑張d(Д`●三●´Д)b頑張

嗚呼、今日は寝てばっかりだったからネタがないわ・・・(・∀・A;)あせあせ

そうそう!今日起きてる時に「Backstreet Boys」のDVD観たんだけど、メンバーの一人のケビンが女の人とちゅーしてた!
アメリカって、それでOKなのかしら( ̄w ̄A;)あせあせ

日本で、例えばヤマピーとかがDVDで女の人とちゅーしてたら、ファンの人たちはショック受けるよなぁ~。

アメリカ・・・さすがはちゅーが挨拶なだけあるわ・・・

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
01:19 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
お買い物♪ | top | 寝すぎ

Comments

# おはよう^^
オハヨォヾ(⌒ω⌒=⌒ω⌒)ノ オハヨォ
休みのときは寝てるのもいいやん^^
寝る子は育つっていうさかい
ん?これ以上育ったらやばいって?(*≧m≦*)ププッ
まあ、それだけ疲れが溜まってる証拠だしね^^;

アメリカの挨拶はキスだし
それが当たり前なんで
気にはならないでしょうね
本土に行ったとき、うちらの目の前で
バンバンやってたしw
見てるこっちの方が、なんか照れてしまったよ(;⌒▽⌒A
by: pai | 2006/07/18 07:36 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
v-22おはよう~♪
そぉ?^^寝てていいかな^^
でも私の場合、横に育つ~~~ww
やばいやばいヾ(;≧▽≦)Aアセアセ
疲れが溜まってたんだろうなぁ~。本人自覚ナシだったよ^^;
いやー、よく寝たww

そうだよね~。アメリカはキスが挨拶だもんね~。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆paiちゃん、アメリカ行ったことあるの?
いいなぁ~♪私も行ってみたい♪
目の前でバンバンやってたら照れるね~w
挨拶だとわかっていても・・・^^;
この前ジャスコでアメリカ人さんがちゅーしてたw
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
夜のお台場もすごいよね!
あそこだけは・・・アメリカナイズされとりますヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ
by: しずく | 2006/07/18 10:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

