スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お買い物♪

さて・・・
早速ですが・・・
またまた荷物が届きました!!

それは、これ♪

baggu.jpg


黒のショルダーバッグ(。・ω・)ゞデシ!!
今回は違うんだな~。オークションじゃないんだな~。

ネットショッピング!!゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

たいして変わらんって?^^;
ハート型が模様になってるの♪♪♪

届いたのが嬉しくて、次女姉に見せに行ったら

「あんたさぁ~もう若くないんだから、もっと落ち着いたのにすれば?」

だって!ひどいっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

可愛いと思ったのを持つことが、若さの秘訣じゃぁん♪
あっ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

はい^^;年相応にします^^;;;

でもこれはまだまだ持てると思うんだ~。だからお出かけバッグ♪

あ、あと前にオークションで落札したけどアップしてなかった眼鏡ケースがありました。
σ(・∀・)、目が悪いのよ。お出かけの時は眼鏡はかけなくて、家にいる時にかけてるんだけど、眼鏡ケースが壊れちゃって(・∀・A;)あせあせ

それがこちら!

megane.jpg


またもや姫系(。・ω・)ゞデシ!!
これ、接戦だったのよぉ~。薔薇の花をトールペイントされた手作りの眼鏡ケース。いくらだったかなぁ~。覚えてないや^^;

お気に入りです☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆

・・・最近物欲に走ってるなぁ~( ̄w ̄A;)あせあせ
私が買い物をいっぱいする時は、ストレスが溜まってる時なんだよね。
ストレスが溜まってるっぽい^^;

だから今日は部屋で音楽聴きながら歌いまくりました(*^▽^*)

ご近所の方々、申し訳ございませんでした┏○))ペコリ

今日もお買い物に誘われたけど、断りました。これ以上買い物したら破産する!!

でも届く品物、あと2つなんだよねぇ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

それで、あと1ヶ月は大人しくしておこう・・・( ̄∇ ̄;)

最後に庭に咲いてた花で、場をごまかし和ませて終ります^^

07181.jpg


なんていう花だっけ?ママンに聞いても相変わらず

「知らない」

だって( ̄∇ ̄;)
育ててるんじゃないのか?^^;

全然和んでないけど、失礼しまーすε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
15:40 | しずく日記 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
日記らしい日記 | top | また・・・〓■●_パタッ

Comments

#
こんばんわ~
きょうも仕事が忙しく今頃になりました~
メガネケース可愛いね~
なかなか こんなのは見たことないよ^^

え~っと写真ではよくわかんないけど
ひょっとして マリーゴールドかな~~
うちにも毎年で咲いてるんで~
写真だと葉っぱがわかりにくいなあ
多分 そうだと思うけど^^
by: かえで | 2006/07/18 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い眼鏡ケースだね!
ひぃママは常時眼鏡だから ケースは必要なし(笑)
でも可愛いから欲しいなぁ~


かばん素敵じゃん~
ひぃママ使いたい!


お花はかえでちゃん同様 マリーゴールドだと思うよ~ この色は定番だし(笑)
by: ひぃママ | 2006/07/18 20:33 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-22こんばんは~♪
お仕事忙しいのね(´・ω・`)
ゆっくり休んでね^^v
眼鏡ケースかわいいっしょ!?やったぁっ♪
一目惚れv-10
手作りだから、大事に大事に使ってます^^。

*゚・:。ゎ(・∀・)ぉ。・:゚*、マリーゴールド♪
そうなのかぁ~♪
かえでちゃんちは毎年咲いてるのか~^^
名前だけは聞いたことがあるマリーゴールドw
これがそうだったのねww
情報サンクス♪♪
by: しずく | 2006/07/18 21:08 | URL [編集] | page top↑
# ひぃママへ
v-22可愛いよね~(*^▽^*)
よかった♪頑張って競り落としたかいがあったww
ひぃママは常時眼鏡なんだぁ。知的・・・(人´∀`).。o○☆
私は眼鏡が似合わなくてね~^^;眼鏡かけると「どらエモンのスネ夫のお母さん」って呼ばれるの~(oTωT)うるるん
コンタクトにしようかなぁ~。

かばん素敵!?゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚
ありがとぉ~~~♪♪♪
嬉しい♪
うちのパパンも「お、いいじゃないか」って言ってくれた(*^▽^*)
ホワイトとピンクとブラックとあって、ホワイトは売り切れ(oTωT)うるるん
でも黒のバッグを探してたからいいのさ^^。

おぉ、やっぱりマリーゴールドなんだv-254
定番なのに、ママンは知らなかったのかな?^^;
あ、私は知りませんでしたヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ
覚えとこう_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
by: しずく | 2006/07/18 21:20 | URL [編集] | page top↑
# いつまでも可愛くいたいよね
年齢に関係なく いつまでも可愛くいたいですよね
大声で歌った歌は何なのかな?
気分すっきりしましたか?
by: NATURAL | 2006/07/18 22:14 | URL [編集] | page top↑
# 姫系
しずくちゃんには、似合ってると思う☆
しずくちゃんには、華があるもの。
ゆきとちがって、幼稚じゅない(汗
年齢は、しずくちゃんの方が年下なのに(泣
美人系で、うらやましぃ~~~

ゆきも、ストレスたまると、買い物に走る。
しかも、ヤフオク。
だから、しずくちゃんのキモチが
すごく、わかる~~~~~~
by: ゆき | 2006/07/18 22:28 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-22(≧∇≦)ノ ハーイ♪
やっぱりいつまでも可愛くいたいですね^^。
年令を考えて地味な格好をするより、自分が「好き♪」って思えるものに囲まれていたいです(*^▽^*)

大声で歌った歌は、「ゆず」の『夏色』です^^
かなり気分すっきりしました(ノ∇≦*)キャハッ♪
by: しずく | 2006/07/18 23:17 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-22姫系、似合ってるかな?^^
ありがとう~~~♪♪♪
ゆきちゃんは幼稚なんかじゃないよぉ~。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、ゆきちゃんは私よりお姉様なのね^^。
美人系・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ゑゑっ!!?
そんなことないよ~^^;
ちなみに化粧落とすと別人28号になりますww

ゆきちゃんもヤフオクやる?
楽しいよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
私の気持ち、わかってくれる?(/^-^(^^*)/ ダキッ
ヤフオクは掘り出し物があるから、楽しいよね~♪
また覗きたくなっちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: しずく | 2006/07/18 23:22 | URL [編集] | page top↑
# おお!
その眼鏡ケース可愛い!!w
いいなぁ~。こーたも最近眼鏡掛けてるんだけど
作ったときに貰ったしょぼい眼鏡ケースしか持ってないんだ^^;
しかも微妙に小さくて眼鏡拭きがはみ出るの(;´Д`)ノ
こーたもオークション漁ってみようかなぁ。。。

最近オークション全然やってないやw
あれさ、単品とかだったらやりとりも楽しいんだけど
複数県落札とかすると連絡取ったりするのが
ちょっと億劫よね(爆)

あっはーヽ(´▽`;)/
だったら入札するなって?wwwww

失礼しました┏○))ペコリ

by: こーた | 2006/07/19 01:36 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
v-22こんな時間におはようさんっ♪
眼鏡ケース、かわいい?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お気に入りなの~♪
作った時の眼鏡ケース、小さいのか^^;
眼鏡ケースもお気に入りのを使ったら、眼鏡ライフが楽しいよ~ww
σ(・∀・)、眼鏡持ち歩くのが楽しいもんww
外ではあんまりかけないんだけどね^^;

オークション、単品だと楽しいよね。でも複数だと面倒だよね( ̄w ̄A;)あせあせ
私は出品してたのが売れたから、今日は郵便局に行かなきゃ。
着ない服とか出品したの^^
儲けは100円なんだけど、「捨てるよりいいかなー」って思って。
今日は郵便局に行ってこなきゃ。うーん、面倒ww
私こそ、だったら出品するなと言われそうww

でもヤフオク楽しいよね♪今は自粛しておりますが^^;
欲しいものみんな買っちゃって、欲しいものがなくなっちゃった(*^^*ゞ
おかげで今は激貧(。・ω・)ゞデシ!!

今月は大人しくしていよう・・・
by: しずく | 2006/07/19 04:06 | URL [編集] | page top↑
#
しずく様へ

こんにちは、ご無沙汰しております。

『ゆにっく泥棒。』のrozzoです。

この度、幣ブログに1度でも足跡を残して頂いた方をLinkさせて頂きたいと思いたちご挨拶に参っておりますが、大変失礼ながら既にLinkさせて頂いておりますm(__)m

もしもご都合の悪い場合はご面倒をおかけしますがお知らせ頂ければ幸いです。

誠に勝手なのですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
by: rozzo | 2006/07/19 08:38 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして(*^_^*)
漣華さんのとこから来ました(^_^)v

漣華さんのとこではシュガーのネタ?ホエ?
で笑ってくれて嬉しかったです♪
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅです♪

シュガーのことは気軽にシュガーちゃんと呼んでくださいな▽`llllll)

楽しそうなブログですね♪
また遊びに来ますねm(__)m
by: シュガー | 2006/07/19 08:45 | URL [編集] | page top↑
# rozzoさんへ
v-22こんばんは~♪
お久しぶりです!!
おぉ!リンクしてくださったんですか?
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

私もリンクさせていただいてもいいですか?
近いうちにお邪魔させていただきますね~♪

ではでは(⌒∇⌒)/フリフリ
by: しずく | 2006/07/19 18:07 | URL [編集] | page top↑
# シュガーさんへ
v-22はじめまして!
蓮華ちゃんの所では、大爆笑させていただき感謝しております((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
めっちゃ笑いましたww

シュガーちゃんと呼んでいいんですか?んじゃシュガーちゃんも私のことはしずくちゃんって呼んでください^^。

あ、あと敬語もいらないですよ~♪
よかったら、仲良くしてやってくださいな☆

楽しそうなブログですか?^^
私がのー天気なので、こんなブログになっちゃいました^^;
たまに真面目なことを書かないとな~と思っておりますが、この手が言うことを聞いてくれません^^。

シュガーちゃんの所にも遊びに行きますね~♪

ではではヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
by: しずく | 2006/07/19 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
是非Linkお願いします~(^o^)丿

足跡残しておりませんがほぼ毎日覗かせて頂いておりますよ(@_@)
by: rozzo | 2006/07/20 15:21 | URL [編集] | page top↑
# rozzoさんへ
v-22すみません!!
コメントに気づきませんでした!!

Linkさせていただきますね^^
覗いてくださって、ありがとうございます♪
アホな日記ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by: しずく | 2006/07/22 20:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/74-43d86f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
