スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日記らしい日記

前に飾った花がもう枯れてきた・・・
早くない?
やっぱりエアコンガンガンつけてる中にあるのがいけないのかな。
それともお香を焚いてるのがいけないのかな。
今度、切花が長持ちする薬を買ってこよう・・・

と!いうことでまたまた新しく花を買ってきました^^v

kikyou.jpg


「トルコキキョウ」だそうです。
今回はお花の激安店じゃなく、ジャ○コで買って来ました^^。
お花屋さんに行くと高いからねー^^;;;

そして家に帰ると・・・
最後のオークションの商品が届いていた!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!!

これです!!

tepu.jpg


えっと・・・
その・・・
クラフトテープです(・∀・A;)あせあせ

「これくらい文房具で買えよ!」という声が聞こえてきそうですが、探したけどなかったんですよ~( p_q)エ-ン
それで、オークションで探したら、送料込みでも安く売ってたんです。

私はガムテープを使わない人間で^^;梱包などなどを今まで初売りの福袋に入っていたバンビちゃんのクラフトテープでやってたんです。
それがなくなったから新しいのを探したら、ない!ない!

さすがは田舎・・・( ̄∇ ̄;)

それで、オークションで買ったんです~♪
薔薇の模様のクラフトテープ゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚
これから梱包に大活躍してくれそうです^^。

お昼ご飯を食べて、その後爆睡!
なんせ今日は、朝の3時から起きてたもので( ̄w ̄A;)あせあせ

3時に目が覚めて、無意識に栄養ドリンクを飲んだ大馬鹿者は私です(--;

それから眠れない眠れない(当たり前!
ネットして、時間をつぶしてました。
そんでお買い物して・・・お昼にやっと寝たわけです^^;
起きたら夕方の5時でした( ==)トオイメ

これから夕ご飯です(*^▽^*)
メニューは野菜スープにコロッケ、冷奴です。
メニューに統一性がないのはいつものことでヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ

なんたって

寿司にポタージュスープ

とか平気でありえる我が家なもので・・・

ではでは、ご飯食べてきまーす((ヾ(・∀・)ノ)) キャッキャッ

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
19:08 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑
睡眠リズム | top | お買い物♪

Comments

#
こんばんわ~
綺麗なトルコキキョウね~
この色も定番ヨン^^

こんな可愛いクラフトテープあるのね~
進物の時 こんな可愛いテープで
梱包されてたらうれしいかも~v-238
野菜スープにコロッケ、冷奴・・・うちでは普通だよw
by: かえで | 2006/07/19 20:30 | URL [編集] | page top↑
# ゆきも
すぐ切花枯らしちゃうんだぁ~~(泣
お金ある時だけ、花飾るようにしてる。
夏には、やっぱり、ひまわり飾りたい☆

ゆきも、梱包の時、普通のガムテ使わない~
柄つきのガムテ使ってます☆
近所のおもちゃ屋さんのおじさんが
使ってるのを見て、あ、いいなって思ってから
100円ショップで、買ったんだぁ☆

今回の花は、見たことない花だね~
色がキレイ☆
by: ゆき | 2006/07/19 21:04 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-22こんばんは~♪
トルコキキョウ、初めて見たの^^。
綺麗だよね~♪
定番なんだぁ、知らなかった。
あと、真っ白なトルコキキョウもあったけど、華やかさでこっちに^^。

クラフトテープ、可愛いのがいっぱいあるの~♪
迷ったんだけど、これが1番安かったからww
1回ね、オークションでバンビちゃんのクラフトテープで梱包したら、相手方がすごく喜んでくれて^^。
それから柄つきのクラフトテープを使うようになったの~♪
野菜スープにコロッケに冷奴は、普通なのかw
でも、寿司にポタージュスープはないよねぇww
まぁ、慣れたけどww
by: しずく | 2006/07/19 23:49 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-22ゆきちゃ~ん♪
ゆきちゃんも切花すぐに枯らしちゃうの?
花代もバカにならないよね。
でもお花があると、心が和むからついつい買っちゃう^^。
今度は長持ちするように、エアコンはなるべく切るようにしてるよ^^。

柄つきのガムテープ使うと、可愛くなるからいいよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
100円ショップであったの!?うっそー
||||||||_| ̄|○ガーン|||||||
私はオークションで落札しましたぜww
今度100均で探してみよう・・・
なんか、今まであった店で扱わなくなってさ。売れなかったのかな?
でも、いろんなガムテープがあったら、梱包も楽しそうだね^^。
何の梱包かって?オークションさぁ~( ̄▽ ̄)

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン、今回はトルコキキョウです~♪
私も初めて見た。華やかだよね^^
お花、大好きになっちゃった☆
by: しずく | 2006/07/19 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~~
うんうん、寿司にポタージュはないかも~w
by: かえで | 2006/07/20 07:14 | URL [編集] | page top↑
# いつも・・。
コメントありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
なんとか・・・落ち着いてきそうなかんじです。
早く、花を飾るくらいの余裕ができればいいんですけどね。それまでは、ここで癒されてます。
(^。^;;
夏休みになるので、また訪問が・・・少ないかもしれませんが、よろしく。
雨は大丈夫ですか??
by: みけりん | 2006/07/20 10:18 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-22こんにちは♪
あはは(*^▽^*)寿司にポタージュはどー見ても合わないよね~ww
食べさせてもらってる身なので文句はいえないんだけどね(・∀・A;)あせあせ
by: しずく | 2006/07/20 12:32 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-22こんにちは~♪
落ち着いてきそうですか。よかったぁ~。
花ならしょっちゅう買ってるので、ここの写真でよかったらいつでも見にきてください^^。
そうか!もうすぐ夏休み!Σ(- -ノ)ノ
夏休みは何かと大変ですよね~^^;
大丈夫ですよ^^無理しないでくださいね^^。
こちらこそよろしくです♪
雨・・・よく降りますね~><こっちは大丈夫です。
みけりんさんの方は大丈夫ですか?
夏はまだか~〓■●_パタッ
by: しずく | 2006/07/20 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
トルコキキョウ可愛いねw

切り花を長持ちさせる裏技あるよ~!
切花の切ってある部分を2・3cmもう一度切り落として、
その後、熱湯に切り口部分を10秒程度浸すんだよw
浸すときはあくまでも切り口部分だけで、
湯気が花に当たらないように注意!
伊東家の食卓でやってたよwww
試してみてね♪(*゜▽゜)ノ
by: こーた | 2006/07/20 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわ~^^
トルコキキョウかわいいね~

うちの場合、クラフトテープは
ディズニーだわさw
このテープ使うの勿体無いよね(;⌒▽⌒A
by: pai | 2006/07/20 19:50 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
v-22トルコキキョウ、可愛いよね~♪
もう、大好きな花になっちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

*゚・:。ゎ(・∀・)ぉ。・:゚*、切花を長持ちさせる裏技とな♪
ふむふむ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
花をビニールでくるんで、やってみようかな?
トルコキキョウ、長持ちさせたいもんね^^。
ありがとうね!こーた♪(* ^)(*^-^*)ゞ
伊藤家の食卓かぁ♪いいことを教えてもらっちゃった(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
試してみるね!

゚+。ぁりが㌧。+゚(人゚ω゚)゚+。ぁりが㌧。+゚
by: しずく | 2006/07/20 22:33 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
v-22こんばんは~♪
トルコキキョウ、かわいいよ(★・∀)(∀・☆)ネッ!
華があって、大好き♪

paiちゃんちのクラフトテープ、ディズニーかぁ♪
ディズニーのクラフトテープも可愛いんだろうなぁ☆
(●・ω・)●_ _)●・ω・)●_ _)ゥィゥィ♪使うの勿体ないねww
集めるとか!ww
私はいろんなクラフトテープを集めようかと思ってるよ^^。
もちろん、お財布に余裕がある時だけだけど・・・(・∀・A;)あせあせ
そしてみんな使っちゃう♪ダ○ソーに売ってるって聞いたから、今度行ってみる予定です♪
by: しずく | 2006/07/20 22:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

