スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

睡眠リズム

雨がよく降りますね~。
各地では土砂崩れなどの災害があるとか。
早く止んでほしいものです。オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

そして、早く夏!が来ないかな~♪
私、夏が大好きなんですよ(*^^*ゞ
暑いのは嫌だけど、プール・・・海・・・花火大会・・・
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
楽しみ~♪♪

さて、今日は朝の5時半に寝たσ(・∀・)・・・

1日果ててました〓■●_パタッ
なんか、夜更かししたい気分だったのよねぇ~^^;
夜更かししすぎ?^^;;;;

起きたらお昼の12時!
なんか、ご飯を食べる気にもなれずに、麦茶だけで生き延びた。
パパンもママンもいなくて、無性に寂しい気分が襲ってきました。

そしたら

ピーンポーン

郵便屋さんだ!!

なんとっ!お友達のカナルちゃんからプレゼントが届きました!
私は過去に姫系のコルクボードを購入したんですが、「そこに刺すピンでピッタリのがあったから」と、カナルちゃんが送ってくれたのです!

こちらです。

bakrabara1.jpg


アップにしてみる・・・

barabara2.jpg


かわいい~~~♪♪♪

カナルちゃん、ありがとう!!
なんか、使うのもったいないなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それから夜ご飯を食べて、気がついたら寝ていた。

起きたら・・・夜の9時!

もうね、1日寝てばっか。やっぱり睡眠リズムを狂わせたのがいけなかったか。
3時間も寝ちゃった(・∀・A;)あせあせ

今日はまだまだやることいっぱい!
さぁて!今日も夜更かしするぞー!(マテ

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
23:32 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
明日こそ・・・! | top | 日記らしい日記

Comments

#
コルクボードにぴったりかも(^_^)収納とインテリアの一石二鳥ですね、ネットオークションてやったことないな~f^_^;
by: rozzo | 2006/07/20 23:48 | URL [編集] | page top↑
# rozzoさんへ
v-22ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
コルクボードにぴったりですよね^^。
可愛くて、使うのがもったいないかも~ww
ネットオークション、したことないですか?
ハマりますよww
掘り出し物が安く買えたりします^^v
送金とかがめんどくさいですけどね(・∀・A;)あせあせ
by: しずく | 2006/07/21 05:25 | URL [編集] | page top↑
# きゃわいい。
ボードにぴったりで、しずくさんにもぴったり。
ですけど・・・夜更かしはいけませんよ。
お肌に悪いですからね。(^。^;;
by: みけりん | 2006/07/21 14:47 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-22かわいいですよjね~♪
ホントに感謝です!

・・・はい( ̄∇ ̄;)
夜更かしはいけないですよね^^;
もう若くないんだから・・・ね・・・(・∀・A;)あせあせ
お肌に悪いですよね。
シワのもとになっちゃいますかね^^;
なるべく早く眠るようにしますil||li _| ̄|○ il||li
by: しずく | 2006/07/21 19:36 | URL [編集] | page top↑
# 使うのが勿体無いですね
可愛いですね~
使うのが勿体無いくらいです
ずっと飾っておきますか?

夜更かしは肌の敵ですよ~
年を取ると実感します
by: NATURAL | 2006/07/21 20:34 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-22こんばんは~♪
可愛いですよね(*^▽^*)
ホントに、使うのが勿体ないww
でも、使っちゃいます♪きっと友達も、使うことを望んでるだろうなぁ~って思うし(*^^*ゞ
その優しい気持ちに、感動・・・゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

夜更かしはお肌の敵ですね(・∀・A;)あせあせ
でも夜ご飯、9時半に食べたんですよ~^^;
3時間は起きておかなきゃ!
でもいきなり早く寝るのも寝られないと思うので、ゆっくりゆっくり規則正しい生活に戻していきたいと思います(*^▽^*)

゚+。ぁりが㌧。+゚(人゚ω゚)゚+。ぁりが㌧。+゚
by: しずく | 2006/07/21 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
睡眠リズムは取りにくい人はいるよね~
でも そんなに気にしなくても
ほかの事に支障が出なかったら
自分のペースでいいんと違う?
ぐっすり眠れてそうだしね^^
by: かえで | 2006/07/22 07:01 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-22(。-д-。)ゞウーン
今ね、完璧に昼夜逆転になってる(・∀・A;)あせあせ
直したいんだけどね^^;
他のことに支障・・・きてますil||li _| ̄|○ il||li
まず、「お買い物ができない!」
起きたら店閉まってるしww
あ、節約だと思えばいいのかww
食料品じゃないしね^^;
今日はね、睡眠時間2時間。眠れなかった。
お昼寝で取り戻そう。
ぐっすり眠れるといいんだけどね( ̄w ̄A;)あせあせ
自分のペースで・・・かぁ。
・・・やっぱ夜更かしかな(爆)
by: しずく | 2006/07/22 10:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/76-c872a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
