スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

明日こそ・・・!

今日は・・・

何してたっけ(・∀・A;)

えっと・・・
朝の5時に目が覚めたのは覚えているんですよ。

それからネットして寝て、ネットして寝て・・・

覚えているのが、夜の7時に起きたことだけ。

それまでは無意識だったんでしょうね( ̄w ̄A;)あせあせ
いやー、よく寝た!
何時に寝たんだろう・・・それすらも覚えてないや^^;


さて・・・今日は調子もいいので、

大腰筋ダイエット

をやりました。

前にやってたんですけど、二日坊主で〓■●_パタッ
このサイトを見て、やってます。

http://www.lifemile.jp/m/mybody/mark_20050511_01.html

ずっとやってたママンが「お腹が凹んだ気がする!」って言ってたので、私もしようかと((ヾ(・∀・)ノ)) キャッキャッ

私が見た限りでは、お腹の凹みはわからないんですけどね( ̄∇ ̄;)
私、そういうのにまったく気づかないんですよ~。
大学の頃、長い髪をバッサリ肩まで切った友達に会って、しゃべってたんだけど気づかなくて・・・

怒られました(。_ _)シュン

そりゃぁそうだよねぇヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ
「なんで気づかないの!」と言われたんですけど・・・なんででしょうねぇ^^;

そういえばある日自転車に乗って大学に行ったら、その子が身をはって

「しずくちゃんは自転車に乗っちゃダメ~!そんなキャラじゃない!」

って言って、止められた記憶があるなぁ・・・
私って、どんなキャラなんでしょう?(・∀・A;)あせあせ

おっと、話がそれたww
そうそう、その運動をしたのです♪
ついでに腕立て伏せも^^。
なんか、寝てPCやって・・・の繰り返しをしてたら・・・

シャンプーする時腕がきついんですよ。

こりゃぁ筋力が落ちたなと。
それで腕立て伏せも加えたわけです。
これで、素敵なシャンプーライフを送りたいと思います(*^▽^*)

最後に、お庭に咲いてた花・・・

07182.jpg


なんていう花なんでしょう?
ママンに聞こうかと思ったら、真剣にビデオを見ているのでやめましたw
ではでは

ピンポーン( ・ω・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ( -ω-)ノダッシュ!

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
22:39 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
階段 | top | 睡眠リズム

Comments

#
おはよう~
今は起きてるのかな?

このお花うちの裏にもさいてます。
が名前はわからないのよ~
調べるのが面倒で~w

この間腕立て伏せしてみたら3回しかできなかったわ~~w
私は運動不足です~v-91
by: かえで | 2006/07/22 06:58 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-22おはよう♪
この時間は・・・ちょうど私が眠りについた頃(。・ω・)ゞデシ!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮このお花、かえでちゃんちの裏にも咲いてるの?
名前・・・調べるの面倒だよねぇ~ww
どうやって調べるのかもわからないしww
まぁ、とりあえずお花で和みってことでww

腕立て伏せ、私は両膝を床につけてやってるの^^。これだと20回できるのよ♪
ちゃんと腕立て伏せしたら・・・1回でアウトかも( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
運動って、大変だよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
脂肪が落ちるくらい運動したいんだけど・・・20分以上運動し続けなきゃいけないんだよね。

無理(爆)
でも地道に頑張るわ~
by: しずく | 2006/07/22 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
シャンプ-する時腕がきついって・・・(^_^;)

私も運動しなきゃな・・・(+_+)
by: rozzo | 2006/07/22 13:48 | URL [編集] | page top↑
# rozzoさんへ
v-22あはは~(・∀・A;)あせあせ
やっぱやばいですよねぇw
どこまで筋力が落ちればいいんだっつー感じですよねぇ^^;

rozzoさんも運動するんですか?(*^▽^*)
やっぱ話に聞くとみんな運動不足な人が多いみたいですねぇ~。
でもみんなシャンプーは普通にできますよね( ̄w ̄A;)あせあせ
頑張らねば!!
by: しずく | 2006/07/22 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
しずく様はじめまして、こんにちは。HELLOでございます(・∀・)メロパーの、お友達申請ありがとうございますー(喜 これから、たくさんたくさん仲良くしてくださいねっ♪+゜

ハウル見逃しましたかっ!!!!
そりゃあ、落ち込むしかないですね↓↓こうなったら、TSU○AYAにスライディングするしかないでしょう(´∀`)b☆

お友達とお泊りは、久しぶりなんでワッキワキです(^ω^)楽しんできますっ♪

ではでは、また遊びに来てくださいねー。いつでも、お待ちしておりますm(_ _)mこちらも、遊びにきますね!!
by: HELLO | 2006/07/22 16:33 | URL [編集] | page top↑
# HELLOさんへ
v-22こんばんは!!
来てくださってありがとうございます♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
こちらこそ、いっぱい仲良くしてくださいねっ☆

はーい(●´∀`●)∩ハウル見逃しました~。
il||li _| ̄|○ il||li
チェックしてたのに・・・
TVをもともと見ない人間なので、どーもTVとなると忘れてしまいます(・∀・A;)あせあせ

でも、きっと再放送があると思うんですよね♪♪
それに賭けます!(貧乏すぎw

お友達とお泊り、いいですね~♪
最近してないなぁ・・・w
久しぶりですか♪おもいっきり楽しんできてくださいねっ♪
レポ、楽しみにしてまーす(*^▽^*)

また遊びに行きますね!よろしくお願いします♪
by: しずく | 2006/07/22 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~☆(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ

筋肉って普段生活しているだけじゃ
全然使わないもんねw
こーたも大分筋力落ちちゃってるよ^^;
夏に向けてビシッと引き締めたひ・・・(;´Д`)ノ
けど面倒臭くてWWWWWWWWWw
仕事で一杯一杯ですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一度あった筋肉は運動すればまたすぐに戻るらしいけど。。。
どうなんでしょうかねぇ。
頑張って継続してねん♪(*^▽^*)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by: こーた | 2006/07/22 18:44 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
v-22こんばんは~♪起きてるぜぃっ♪珍しく・・・ww

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン、ホント筋肉って、鍛えないと身につかないのね。
改めて思ったわ~。
こーた、筋肉落ちちゃったんだ^^;
私もだよぉ~。
シャンプーする時に腕がきついのってどーよって感じww
日常生活にまで支障きたしてるから、ここらへんでビシッと鍛えようかな^^v
こーたは仕事、忙しいみたいだもんね(´・ω・`)
面倒くさい気持ち、わかるっ!
私なんて仕事もしてないのに面倒くさいですわ(マテ

(・0・。) ほほーっ、1度あった筋肉ってすぐに戻る?
私ね、中学の時バドミントン部だったの。
足とかお腹とか腕とか、筋肉戻るかな。
まぁ~そんなムキムキだったわけじゃないけどww
でも体重は45キロだったんだよぉ~♪
過去の栄光・・・( ==)トオイメ
うん!頑張るね!(*^▽^*)
゚+。ぁりが㌧。+゚(人゚ω゚)゚+。ぁりが㌧。+゚
by: しずく | 2006/07/22 18:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

