スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

階段

kaidan.jpg


この階段・・・
何か出てきそうな階段・・・

うちの2階から1階を見下ろしたアングルなんですけど、この階段は15段あります。
今日、1階に降りようと思って大体2段くらい降りたところで・・・

落ちました!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

足を滑らせたんですね~(・∀・A;)あせあせ

あわてて手すりを掴もうとしたけど、うまく掴めない!!

そこで私がとっさに考えたことは・・・

逆らわず、落ちてしまおう!

体を伸ばして、どどどどーーー!!っと下まで落ちていきました。

結果・・・2箇所の打撲だけ(´∇`)~3ホッ
13段目から落ちたのに、2箇所の打撲だけで済んだのは無理に抵抗しなかったからだと自画自賛しておりますww
ただ頑丈なだけじゃ・・・

昔、姪っ子と公園で遊んでいてうんていから落ちた時は、左足首複雑骨折したのに・・・
2ヶ月入院してましたヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ

私って、変な所で頑丈で変な所で弱っちいんだなと思いました。

しかし、そのものすごい音にびっくりして駆けつけたパパンとママン。
ママンに「落ちた」と言うと、ママン泣いちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ごめんね・・・ママン・・・これから気をつけるからさ。

しかし・・・階段から落ちるのはこれで2回目(覚えてる中でw
昔東京で郵便局員してた時、2段ベッドの2階から落ちたんです。
その時も打撲で済んだんですが、朝の出来事だったので職場に行って「落ちちゃってさー」なんて話してました。

そして翌日、私は休みだったんですが、朝から局から電話があって、

「局長が湿布を持ってきてくださったから、出勤しなさい

ェエェエェエェエ(゚(ェ)゚ノ)ノエェエェエェエェ

マジですか!!

それから慌てて化粧して支度をし、局に向かいましたよ。
局長の気持ちは嬉しいけど、なんで出勤しなきゃいけないんじゃい!!(*`・ω・´)プラァ!!

局に着いて、総務が「お、お疲れー。はい、湿布。局長は今いないから、明日お礼を言っておきなさい。今日はもう帰っていいよー」

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、それだけかい。

いやー、まったくあそこはおかしな局だったわぁ(。-ω-)y─┛~~~~~
まぁ、辞めたからいいけどね。

でもこう考えてみると、私ってホントドジ・・・il||li _| ̄|○ il||li
これからは気をつけます(。・ω・)ゞデシ!!

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
20:52 | しずく日記 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
つぼみ | top | 明日こそ・・・!

Comments

# 初めまして┏○ ペコリ
しずくさん初めまして^^
遊びに来てくれてありがとぅ♪
私もさっそく遊びに来ましたヽ(・∀・)ノ

階段から落ちる時ゎ無抵抗がいいんですね(爆)
打撲程度で済んだなんて(ノ゚⊿゚)ノビックリ!!!さすが
しずくさんってとこなんでしょうか?( ´艸`)ムププ
因みに私ゎ昔、正座した状態で階段から落ちた
事がありますょ(*´ノД`)コソッ 

プロフィールの写真ってしずくさんですよね?
すごぃ綺麗(*ェ`*)ポッ そしてブログもすごく
可愛い♪ メロパ共々是非友達になってくださぃ☆
そしてまた遊びに来てくださぃd(゚ー゚*)ネッ!
私もまた遊びに来まぁ~す( ´∀`)

by: akiruri1026 | 2006/07/22 23:28 | URL [編集] | page top↑
# akiruri1さんへ
e-397はじめまして!おはようございます。
遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そうそう(爆)
無抵抗がいいですよ(¬¬)ホント?????
打撲ですんでよかったです~。これで骨折とかしてたら、また入院になる所でした~><
入院はもうカンベン・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
正座した状態で落ちたんですか!!
痛かったでしょう~(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
骨折とかしませんでした?大丈夫でした?
(((~~▽~~;)))ブルブル

プロフィールの写真はσ(・∀・)ですよぉ~(笑)
(*ノ▽ノ)イヤン、褒めてくれてありがとぉ~ww
ブログ、スクロールバーさえ見えれば・・・お気に入りなんですけどね^^;
ありがとねん♪
ぜひぜひ遊びに行かせていただきます~♪
そしてまた来てくださいね^^。

~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪
by: しずく | 2006/07/23 09:02 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫なのね・・・。
(・。・; アハハ…階段から落ちる大人って・・・私だけだと思ってたわ。少し安心・・・。(∂。∂。;;
わたしは、お尻で落ちたから、怪我なし。
酔っ払ってて何もわからなかったから??よかったのかな?
でも、打ち身とか・・・でるかもしれないし、お大事にね。ペコリ(o_ _)o))
始めから・・・手すりを持って下りましょう。
最近・・・そうしてる。
では・・・またね。(*^^*)/~~see you again!
by: みけりん | 2006/07/23 09:47 | URL [編集] | page top↑
# みんなやってるのね・・・
私も雨の日に両手がふさがってる状態で、自分の左足に右足がからまって顔からこけてしまいました(・Θ・;)
恥ずかしいので痛いのこらえてダッシュで家まで辿り着きやっと自分の姿を確認したら全身ずぶ濡れ、髪はボサボサ、デニムは膝から下避けてました!  ・・・情けない。
ママンさんが思わず泣いてしまった気持ちがちょいわかります。
by: ともみ | 2006/07/23 10:03 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
e-397こんばんは~♪
みけりんさんも落ちたことあるんですかΣ(- -ノ)ノ
階段から落ちる大人・・・ここにいます(爆)
安心しました?(o^∇^o)ノ
お尻で落ちたんですか~。怪我がなくてよかった(´∇`)~3ホッ
酔っ払って落ちたんですか!!(||▽||)ハァウッ!
痛かったでしょう(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
そうですね、手すり持って降ります( ̄w ̄A;)あせあせ
ありがとうございます♪大事にしますね^^

ではでは(⌒∇⌒)/フリフリ
by: しずく | 2006/07/23 18:26 | URL [編集] | page top↑
# ともみさんへ
e-397こんばんは(*^▽^*)
顔からこけたんですか!!Σ(・ω・ノ)ノ!ゑゑっ!!?
あいたー、それは痛かったでしょう(oTωT)うるるん
全身ずぶ濡れ!デニムが避けてたって、すごいこけ方したんですね><
怪我はなかったですか?(´・ω・`)
ママンが泣いてしまった気持ち・・・わかります?^^;
なるべくママンを泣かせないように、これからは気をつけます・・・□ヽ(.. )ハンセイ…
by: しずく | 2006/07/23 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
ぐは!階段から落ちたの!?(;・∀・)
打撲だけで済んで良かった(。・ω-)(-ω・。)ネー
しかし落ち始めてから下に転がるまでなんて
ほんの一瞬なのに、よく落ち着いて
無抵抗で落ちよう!なんて考えられたなぁww
感心するよ~。
こーたなんか焦って抵抗しまくって骨折してそうw(爆)
こーた幸い骨折って一度もないんだよなぁ。
腕は3回ほど抜けてますがwwwww

とにかく軽傷で良かった^^
打撲お大事にしてねん♪(*´∇`*)
by: こーた | 2006/07/23 21:33 | URL [編集] | page top↑
# 厳しい~
怪我されたにも関わらずお仕事呼び出しだったのですね~
世の中厳しいですね~!
くれぐれもまた怪我しないことを祈ります
by: NATURAL | 2006/07/23 21:51 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
e-397゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
階段から落ちました~ww
なんかね、すごくスローモーションに思えて、とっさに「抵抗しないようにしよう!」って思えたの。
体を伸ばして、ソリのようにして滑っていきましたぁ~www
こーたは骨折したことないんだ。私は2回ほどあるよww
1つは入院2ヶ月!足を骨折したのねぇ~。
病院食が美味しかった・・・(●´艸`)ゥシシ
でも寂しくて電話かけまくりしてたら電話代5万円!!
ちょ~っと使いすぎたかな( ̄w ̄A;)あせあせ
腕が3回も抜けたの!?《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー
痛そう・・・><
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

うん!軽症でよかったよ♪大事にするね☆^(o≧▽゚)oニパッ
ありがとぉ~♪♪♪
by: しずく | 2006/07/23 22:17 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
e-397お仕事呼び出しというか・・・
仕事だったらまだよかったんですけどね~^^;
ただ「湿布を取りに来い」だったから、Σ(・ω・ノ)ノ!ゑゑっ!!? って思いましたよ^^;
世の中何があるかわかりませんなぁ~(・∀・)アヒャ!!
はい・・・以後気をつけます□ヽ(.. )ハンセイ…
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
by: しずく | 2006/07/23 22:20 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫?
痛くない?
ママン泣いちゃったんだ~
そりゃあ、びっくりするよね~
大事な娘が、会談から落ちたら
泣いちゃうよ~~~~

今は、大丈夫?
すごく、心配です。
by: ゆき | 2006/07/24 01:16 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
e-397大丈夫よ~♪
打ち身だけだし、骨も折れてないから大丈夫!
やっぱ、泣くかな^^;
階段から落ちてもケロッとしてたんだけど、ママン号泣(・∀・A;)あせあせ
ママンのためにも、自分のためにも階段は注意して下りようと思ったよ~。

心配してくれて、ありがとうね(●´∀`●)
この通り、元気だよ^^
by: しずく | 2006/07/24 02:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/78-4ebd8a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
