スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

つぼみ

階段から落ちたことを心配してくださった皆様・・・
ご心配をおかけしました。なんとか大丈夫です^^。
ありがとうございました♪

さて・・・

kikyou.jpg


この写真・・・

わかります?下の方につぼみがあるの。

それが・・・

kikyo.jpg


ここまで咲きました~♪♪♪

切花なのに・・・お水しか与えてないのに・・・
偉いぞ♪
もっと咲いてくれるように、お水替えるからね~♪

でも紫色が薄いな~。やっぱり栄養分がないからかな~。
まぁ、咲いてみたらわかるかな?(o^∇^o)ノ
楽しみ♪


今日は花の日曜日だっていうのに、雨・雨・雨・・・
外に出る気もおきません。
もともと外にでられないんですけどね(´・ω・`)

金欠で・・・

il||li _| ̄|○ il||li

んで今日1日も・・・
寝てばっかヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ

昨日細切れ5時間睡眠だったのがいけなかったみたいです。
2時間寝て、起きて活動して、2時間寝て、起きて1時間寝た。
もうね、夜になったらヘトヘトでした^^;

そして今、姪っ子かいちゃんからギャル字のメールが・・・

読めん!( ̄∇ ̄;)

「頑張って読んでねー!」だって^^;
読めないのわかっててギャル字でメールしてくるんだから(・∀・A;)あせあせ
必死で解読しましたぁ。

わからんっ!!

要するに・・・「借りてた[nana]の本をいつか返す」という意味かな?

お姉さん(オバサンじゃないわよ!w)にはギャル文字は解読不可能だわぁ~^^;

ちなみにかいちゃんは中1ですw若いな~。
この前までオムツしてたのに(*´ー`)y-~~
・・・と、思うあたりがオバサン!?
いやいや、懐かしい思い出よ♪♪♪

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
23:58 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
落とし穴 | top | 階段

Comments

#
階段から・・・お気をつけになって下さいf^_^;

ギャル文字・・あれはさっぱりわかりませんな・・若い人の感覚はサッパリです(+_+)
by: rozzo | 2006/07/24 14:11 | URL [編集] | page top↑
# rozzoさんへ
e-397こんにちは~♪
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪気をつけます。
あれから手すりを持って下りるようにしました。
用心しないとですもんね(* ̄  ̄)b

ギャル文字は読めません!!
読める子供たちを尊敬してしまいます。
そして読めないとわかっててギャル文字を使ってくるかいちゃん・・・〓■●_パタッ
脳みそ、解読で使い果たしました・・・
by: しずく | 2006/07/24 14:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

