
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マリッジブルー?

最近・・・ブルーな日々が続いております。
多分、妊娠してるからということで、処方が減ったのが原因かなー。
毎日寝て過ごしてる。

・・・と思ったら、眠気もつわりの一種なんだね。知らなかった

でもブルー((((_▲_|||))))ドヨーン
マタニティブルーも参加して、えらいことになってます。

えらいこっちゃえらいこっちゃワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

彼も甘えんぼ。私も甘えんぼ。
こうなったら、私がしっかりするしかないでしょう!
彼は働くんだし。家を守るのは私の役目!
新居からスーパーまで、遠いんだよなぁ( ==)トオイメ
妊婦で荷物抱えて歩けってか。
子供が生まれたら、乳母車に荷物載せて歩けるんだけど・・・

嗚呼、だんだんブルーに。
車の免許、持ってたらよかったなぁ~。

何か、いい方法ありません?(他力本願^^;
16:52 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
うーむ | top | ごたーいめーん

Comments

# 生協
こんちゃ^^
そういうときは、生協さんで
頼んで、持ってきてもらうといいよ^^
子供出来たら、しばらく連れて行けないしね
by: pai | 2006/03/25 15:54 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2881
by: ゆうな | 2006/03/29 02:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/8-5ef2b93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
