スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

落とし穴

夏ですね。
かといってクーラーつけるほどじゃない・・・

「窓とドアを開けっ放しにして、空気が通るようにしようか」

そう思った私は、部屋のドアを開けた。
でもこれって、風に押されてバターーン!!って閉まる時があるんだよなぁ・・・
ちょうどその頃はオークションにハマッていた頃だった。
そこで私は、

「ドアストッパーをオークションで買うか!」

そう思って、オークションを見てみた。
そしたら・・・「(・ω・)ン?315円?安ーい♪♪」と思って、即決商品だったから入札して落札した。

そして出品者からのメールを読んだら・・・

送料1000円!?

Σ(・ω・ノ)ノ!ゑゑっ!!?

代引きで手数料410円!?

ェエェエェエェエ(゚(ェ)゚ノ)ノエェエェエェエェ

・・・こうして私は、そんなに「可愛い♪」と思ったわけではない商品を買ったのさ・・・

これです!

kero.jpg


しかもこれ、低すぎてドアを閉めてくれないの。

kero2.jpg


高さがこれくらいしかない・・・

(。_ _)シュン

ドアにひっかからなーい><

オークションの落とし穴にはまったわけですな。

オークションは楽しいけど、こういうリスクがあるなぁ。
(・ω・)ン?今はやってません。

やりつくしました!ww

これからは貯金に走ります。
何気にσ(・∀・)、貯金が好きなんですよ。

頑張りまーす♪

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
20:35 | しずく日記 | comments (14) | trackback (-) | page top↑
お土産♪ | top | つぼみ

Comments

#
初カキコ:*:・ドキ(*′Д`*)ドキ・:*:・
私もオークション昔はまってましたよ~!!

みんな入札するから意地になってがんばって落札。
でもこれって定価いくらだったんだろうか・・?

と、落札後に気づく私でしたv-12
ここにもまた落とし穴が・・・
by: まゆ。 | 2006/07/24 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
v-290こんばんは
私もオークション大好きです!
安いと思って落札したら、送料の方が高かった・・・・・・
って経験、私もありますv-292
でも、ちっとも学習しないので、
何度も同じことやっちゃうんですよね(^_^;)
オークションって恐ろしい・・・ (((( ;゚Д゚)))
by: とみ~ | 2006/07/24 22:42 | URL [編集] | page top↑
# 残念だったね
オークションしてみたいのですが自分が想像している物と違うのが来たらショックだな~と言う守りの体制からなかなか脱却できていません
はずれだったかも知れないけど 可愛いかえるさんだね
他に何か使い道ないかな?
by: NATURAL | 2006/07/24 23:28 | URL [編集] | page top↑
# まゆ。さんへ
e-397こんばんは~♪
初カキコ゚+。ぁりが㌧。+゚(人゚ω゚)゚+。ぁりが㌧。+゚

あはは((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
わかります~。私も負けず嫌いだから、意地になって落札しちゃうんですよね^^;
落札してから、「これ、そんなに価値があるものなの?」って気づきます。

ナカマ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪

やっぱ「ここまでだったら出す!」って決めて、それより上の値段になったら諦めなきゃいけないですよね~><

それも難しい・・・オークションって、危険ですね~(・∀・A;)あせあせ
by: しずく | 2006/07/24 23:38 | URL [編集] | page top↑
# とみ~さんへ
e-397こんばんは~♪
オークション、楽しいですよね~^^
時々掘り出し物があったりして・・・

そうそう!送料の方が高かったってこと、多いですよね~><
ストアで出してるものは、特にチェックしてます。
だって、運送屋さんが送料聞いてびっくりしてましたもんv-292

気をつけなきゃ~。

これからは、しっかり読むようにしようと思います。
というより、今は欲しいものがオークションではない(。・ω・)ゞデシ!!
今のうちに貯金だ~!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
by: しずく | 2006/07/24 23:46 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
e-397こんばんはー♪
かえる・・・憎めない顔をしてるんですけど・・・役にたたないil||li _| ̄|○ il||li
他の使い道・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…
インテリアにしか思いつきません・・・^^;

オークションはハズレもあるけど、当たりの方が多いですから楽しいですよ^^。
下着もオークションで買いました!
着けてみて・・・満足です(o^∇^o)ノ
安い買い物をした♪ラッキー☆
by: しずく | 2006/07/24 23:52 | URL [編集] | page top↑
# どんまいです・・><
おじゃまします!

実物見ないでショッピングって難しいですよね~。
ボクもたまに利用しますが、仕事している時間帯
と締切りがかぶってしまうと
ハゥ!!って結果になること多々あります(笑

蛙くんの利用方法は色々考えましたが良いアイデアはなく・・。
冷蔵庫に入れて、友人が来たときにビックリさせるグッズとしか・・(汗
by: klaxon | 2006/07/25 00:10 | URL [編集] | page top↑
# klaxonさんへ
e-397おはようございます~♪
写真ではかわいく見えたんですよ~><
それが・・・こんなお茶目なアイテムだったとは・・・il||li _| ̄|○ il||li

大体9~11時あたりがゴールデンタイムですよね^^。
その頃になったらPCにかじりつきます(笑)
仕事と締め切りがかさなるのはショックですよね~。
(||▽||)ハァウッ!ってなりますね~。
(´・ω・`)つ〃∩ ショボーン ショボーン ショボーンともなりますね~。
・、λ ちぇとも・・・(もういいって?^^;

かえるくんは再利用できないみたいです(。_ _)シュン
このまま棚に置いておきます。
あ~、きのこの模様でかわいいのがあったんですよ~。
そっちにしておけばよかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、あきらめます。いい勉強になったということで( p_q)エ-ン
それ以外はみんな満足してるんですよ。
だから・・・いっか(*´ー`)y-~~
ありがとうございます<(_ _)>
by: しずく | 2006/07/25 07:12 | URL [編集] | page top↑
#
カエル可愛い♪
これで役にたってくれたらもっとよかったのにねぇ。
オークションはやっぱ難しいねぇ。
by: ああか | 2006/07/25 10:40 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
e-397カエル可愛い?^^
でも役にたたない・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
うん、オークションはよく説明を読まないとダメだね∑(*ノ∀`)ペチ
送料が1000円もするとは思わなかった^^;
オークションは難しい><
下着は満足なんだけどね(人´∀`).。o○☆
ほとんどいい物ばっかりだったんだけど、これだけは失敗したねぇ・・・
またオークションにだそうかな?(笑)
by: しずく | 2006/07/25 12:30 | URL [編集] | page top↑
# ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こんにちは!
読んでてウケました(¬艸¬*)
高さが足りなかったなんて大ショックですね!
オークションって本当に落とし穴とかあるから気をつ
けてくださぃd(゚ー゚*)ネッ! うちの旦那がオークションで
何か探す時ゎィラィラするぐらぃ慎重にやってます!
私が大雑把すぎるかもなんですけど(笑)
by: akiruri1026 | 2006/07/25 14:03 | URL [編集] | page top↑
# akiruri1026さんへ
e-397こんにちは~♪
ウケました?(・∀・A;)あせあせ
決してウケを狙ったわけじゃないんですが・・・何故かみんなに笑われる(笑)
高さが足りなかったのは大ショックですよー><
せめて高さがあっててくれれば、報われたのに~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、これから落とし穴には気をつけます♪
旦那様、慎重なんですね。私は結構パカパカパカって入札しちゃいます^^;
慎重な方がいいのかもしれないですね( ̄w ̄A;)あせあせ
これからは私も気をつけます^^;
(´・ω・`)つ〃∩ ショボーン ショボーン ショボーン
by: しずく | 2006/07/25 15:27 | URL [編集] | page top↑
# ウフフフ!
私もよくやりますよ!
送料のことをすっかり忘れて、注文しちゃったりしています(>_<)
ストッパーには使えなくても、このカエルちゃん、
可愛いですねー☆
by: arinsu-15 ナツコ | 2006/07/25 16:53 | URL [編集] | page top↑
# ナツコさんへ
e-397((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ナツコさんもですかーe-266
送料、すっかり忘れますよね~。
商品の値段だけで決めちゃう(笑)
でもちょっとこれはショックでしたー☆

カエルちゃん、可愛いですか?(人´∀`).。o○☆
またオークションに再出品!とか考えてたんですけど、やっぱインテリアとして飾っていこう(笑)
by: しずく | 2006/07/25 17:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

