スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お土産♪

今日、仕事から帰ってきた次女姉が、

「はい、これあげる」

って言ってくれました。

gomu.jpg


(・ω・)ン?
リストバンド?なんか会社でもらったらしい。

そしたらこれってば!

身につけてるだけで温泉効果!

肩こりや冷え性などを改善してくれるらしい。
ただはめてるだけで、温泉に浸かってるのと同じ効果があるらしい。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

この部分

gomu2.jpg


ここに磁器がはめこまれてるんだって。

優れもの!!

・・・だけど・・・
だけどお姉ちゃん・・・

ごめん、使いません( ̄w ̄A;)あせあせ

お姉ちゃんもいらないって^^;

飾っていよう・・・

昨日のカエルちゃんの横にでも・・・

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
22:44 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
眠い・・・ | top | 落とし穴

Comments

# こんばんわ^^
こんばんわ~^^
それ、うちがほしいかもw
肩こりひどいからね~(;⌒▽⌒A
by: pai | 2006/07/26 01:13 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
e-397おはよう~♪
paiちゃん、肩こりひどいんだ。
いる?ww
私は今の所そんなに肩こりひどくないの。
だからあえてはめようとは思わないんだぁ(・∀・A;)あせあせ
次女姉、ごめんっ!!w
by: しずく | 2006/07/26 07:48 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます。
それはあ・・・もう10年くらいしたら必要になるかも。(^。^;;
大事に保管しておいたら??
きっと、半永久的に効くんでしょ?
寝るときにしてたら、起きるのが気分いいかもしれないし・・・。
by: みけりん | 2006/07/26 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
ようやく復活しました~(〃ω〃) また遊びに来てね~  肩凝りひぃママに下さいな(笑)
by: ひぃママ | 2006/07/26 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってスイマセン↓↓
色々と、ありましてなぁ(´Д`;)汗汗

アテシは、例えお泊り禁止令がでてもシカトかましてしまいます。。そういう、生意気なガキんちょなんですよ、アテシ(≧∀)えへ☆肝
もちろん、夜更かしだってオールだってしてしまいます;;いつから、こんな子になったのでしょうか(遠い目)
こんな、ガキですけど仲良くしてやってくださいね(・∀・)

ドアストッパー・・・送料って、よく見ないと騙されちゃいますよね↓↓この前、ヴィヴィアンのカバン落札しようとしたんですよ(1円だったんで)そしたら、送料3000円ですた(ノ・∀・)ノどっひーん

お互いがんばりましょう(謎
by: HELLO | 2006/07/26 22:38 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
e-397こんばんは~♪
あと10年したら必要になりますか(*ノ▽ノ)イヤン
半永久的に・・・効くのかなぁ?多分、大丈夫だと思うんですけど・・・。
そうですね^^寝る時にしたらいいかもしれませんね♪
ナイスアドバイスありがとうございます(o^∇^o)ノ
早速今日つけて寝ようかしらん♪♪♪
by: しずく | 2006/07/26 22:45 | URL [編集] | page top↑
# ひぃママさんへ
e-397こんばんは~♪
復活おめでとうございます!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

ひぃママさんは肩こりなんですか?私も時々あります。ツキーン!って痛みがはしるんですよねツキーンとw
お大事に~♪
by: しずく | 2006/07/26 22:46 | URL [編集] | page top↑
# HELLOさんへ
e-397こんばんは^^
うちねぇ・・・言うこと聞かないとパパンが木刀持って追いかけてくるんですよ(・∀・A;)あせあせ
恐いんです^^;
シカトできる親だったらよかったんですけどねぇ・・・
東京で一人暮らししてた時は楽しかったですよぉ~♪
オールしまくり(笑)
今は実家だからできないですけどね( ==)トオイメ

送料3000円!!それは高すぎでしょ!
そこで儲けを取ろうという考えですね?^^;
あくどいわぁ・・・

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、お互い頑張りましょう(★・∀)(∀・☆)ネッ!
by: しずく | 2006/07/26 22:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

