スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

眠い・・・

トルコキキョウが枯れたので、新しくお花を買いました♪

kane.jpg


白のカーネーションにしろのかすみ草・・・
やっぱりピンクのバラがよかったかな?
でもバラはすぐに傷むし・・・

と思って、結局これにしましたぁー☆

カーネーションも、ピンクの縁取りがあるからいっかww


今日はとにかく

眠かった!!

いつも寝てるような気もするんですけど・・・( ̄w ̄A;)あせあせ

今日はちょっと寝ます^^;
レス遅れます。ごめんなさい><

ではでは(人-ω-)。☆.゚。*オヤスミィ*。゚☆。(-ω-人)

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
23:12 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑
日記らしい日記 | top | お土産♪

Comments

#
トルコキキョウ枯れちゃったのね(´・ω・`)ショボーン
カーネーションも可愛いけど、かすみ草も可愛いよね♪
こーたはかすみ草結構好きだよw
まだつぼみがあるから暫く大丈夫そうだねww
長持ちすると良いね(*´∇`*)

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by: こーた | 2006/07/26 23:17 | URL [編集] | page top↑
# ゆきも眠くて
1日中寝てました。
夜になると、頭痛がして
頭痛薬飲んで
今から、寝ようと思います(泣
by: ゆき | 2006/07/27 01:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/07/27 05:47 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
e-397おはよ~♪
そうなの~トルコキキョウ枯れちゃったの~(。_ _)シュン
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン、かすみ草可愛いよね♪
かすみ草は別売りだったんだけど、買っちゃった(〃▽〃)
つぼみ、咲くかな?^^
頑張って咲かせなきゃ(。・ω-)(-ω・。)ネー
長持ちすればいいな(o^∇^o)ノ
ありがとー♪
ZZzz(∀v@ オヤスミー @v∀)zzZZ
って!もう朝だって!w
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
by: しずく | 2006/07/27 07:30 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
e-397おはよう!
ゆきちゃんも1日中寝てた?^^
夜になると頭痛がしたのかぁ~><
それは辛いね(´・ω・`)
頭痛薬効けばいいね。
ゆっくり眠れたかな?
ゆきちゃんが、ゆっくり眠れますように。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
by: しずく | 2006/07/27 07:39 | URL [編集] | page top↑
# ○○ちゃんへ
e-397「生い立ち」読んでくれたんだね。ありがとう。
今は穏やかな日々をおくってるよ。
ホント、男を見る目がなかったんだなぁってつくづく思うよ。
これからは男を見る目を養って、素敵なダーリンつかまえるぞー(笑)
・・・でも今は休養期間。ゆっくり休むよ。
お世話になった元上司も、「あと5年はゆっくりしておきなさい」って言ってくれたし(笑)

○○ちゃんは素敵な旦那様とかわいいお子さんといて、羨ましいよ(笑)
今の幸せを大切にしていこう!!w

「生い立ち」読んで泣いてくれたか(oTωT)うるるん
書いた本人は、ほら、物忘れ激しいからww
だからもう過去のこととして受け止めてるよ。

「今を大事に!」って思った。
独身生活楽しむね^^
ありがとう(●´∀`●)

カーネーション、綺麗だよ(★・∀)(∀・☆)ネッ!
これからもお花を飾り続けるよー♪w
お花って、和むよねぇ~♪
by: しずく | 2006/07/27 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪早速遊びにきましたよ~
毎日更新すばらしい!!
私、ここ暫く放置気味なので、しずくさん見習わなくちゃ。
お花いいですよね。心和むし^^
またお邪魔します
by: yoko | 2006/07/27 10:08 | URL [編集] | page top↑
# お花
お花がある生活っていいですね!
と言いつつ今我が家にゎお花ないですけど^^;
今ゎ観葉植物だけですぅ。お花が好きってしずく
さんらしいというか似合いますよね☆
by: akiruri1026 | 2006/07/27 10:50 | URL [編集] | page top↑
# yokoさんへ
e-397こんにちは~♪
遊びに来てくださってありがとうございます☆
嬉しいです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

毎日更新・・・よくネタがなくて、「寝てた」っていう記事が多いんですけどね( ̄w ̄A;)あせあせ
でも、なるべく毎日更新したいと思ってます^^。

お花は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 和みます~♪
また来てくださいね♪私も遊びに行きます!
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by: しずく | 2006/07/27 14:30 | URL [編集] | page top↑
# akiruri1026さんへ
e-397こんにちは~♪
お花があると和みますよ~(o^∇^o)ノ
観葉植物も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
うちの次女姉は部屋に観葉植物飾ってます^^。
私は切花です。鉢植えは・・・必ずと言っていいほど枯らすので・・・
サボテンを枯らせた自分を我ながら感心してしまいましたww
お花が好きなんです~♪
似合います?うわぁ!そんなこと言ってもらったの初めてだぁ(人´∀`).。o○☆
ありがとうございまーす♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪(←調子にのってるw
by: しずく | 2006/07/27 14:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

