スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日記らしい日記

最近何時に寝ても、何故か7時前に目が覚めるしずく(。・ω・)ゞデシ!!
昨日は早めに寝たからいいけど、夜更かしして4時とか5時とかに寝たときは・・・死ぬ〓■●_パタッ

そうそう!今日お昼寝してた時に宅急便が届いてたんです。
「何だっけ(マテ)」と思って開けたら・・・

新しいシーツカバー♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今まで真っ白だったから、変えたかったのよ♪

早速作業にとりかかり・・・できた(・∀・)

situ.jpg


ちょっとポップな感じに仕上がりましたO(≧▽≦)O
ホントは姫系がよかったんだけど、高いの!カバー1枚6千円とかするの!
とてもじゃないけど、シーツにそこまで情熱そそげません・・・
(´・ω・`)つ〃∩ ショボーン ショボーン ショボーン

これは安かったの~(●´艸`)ゥシシ
シーツカバーだけでも部屋の雰囲気がだいぶ変わりますね(☆▽☆)

そして家族全員に見せて、お褒めの言葉をもらって満足♪(単純w

それからずっとネットやってました。
晴れでしたが・・・何か?w
晴れたら歯医者に行くと・・・言ってたのは誰?Σ(・ω・ノ)ノ
どどど土曜日に行きます・・・多分(。_ _)シュン
金曜は最愛の看護師Fさんの出勤日なので、電話をするんですよ~♪
10分間だけなんですけどね^^。でも嬉しい♪
大体午後の3時頃がいいらしいので、その頃にかけます。

私は1日に複数のことをするのが苦手なんですよ。
1つ1つが全力投球。だから、1つやり終えたらもうお疲れモード。
友達と「今度お食事しよう♪」と約束したんですが、いつになることやら( ̄w ̄A;)あせあせ
友達と会うだけでももうグッタリil||li _| ̄|○ il||li
疲れないのはネットと彼氏(今はいませんが)と家族ですかね~。

不便な体質です・・・orz

でも!今日は運動したぞー☆
なわとび・腹筋・腕立て伏せをやりました!
これで痩せるといいな♪

でも、やる前に栄養ドリンク飲んだら意味ないと思いますが( ̄∇ ̄;)

食事も、朝はカロリーメイト・昼・夜は腹八分目にしました。
夜ご飯は食べないと、ママンが悲しそうな顔をするからね・・・
一生懸命作ったんだもんね。美味しいよ、ママン・・・
『たまにはお前も作れ』
Σ(・ω・ノ)ノ、天の声!?

ではでは、これからもぜい肉と闘いまーす。

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
21:57 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ご近所様 | top | 眠い・・・

Comments

# キャッ(^^*))((*^^)キャッ
新しいシーツ・・・可愛いですわん。v-10
わたしと同じ好みかも・・・。(^ー^* )フフ♪
私も、疲れないのは家族だけ・・・。しかも、主人だけという・・・限定付き。(ノ_-;)ハア…
母親にも子供にも、疲れてしまうので、なるべく1日のうちで接する時間は少なくしてます。
もちろん、友達と会うのはかなり・・・疲れますね。(^。^;;
ネット友は、疲れないんですけどね・・・。
今日は、娘の歯医者の日です。
土曜日・・・歯医者に行くのかな?頑張って。
by: みけりん | 2006/07/28 10:47 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
e-397こんにちは~♪
新しいシーツ、かわいいですか?O(≧▽≦)O
お気に入りなんです~♪♪♪
みけりんさんも疲れちゃうんですね。
お母様もお子さんにも疲れてしまうんですか。
子供は元気ですからねー☆
しかも言うこときかないし( ̄w ̄A;)あせあせ
接する時間を少なくしてるんですね。私もそうかも。
ご飯とお風呂以外は2階に行って、PCしてますもんね^^;
友達と会うと、気を使うから疲れてしまうんですよね~。気を使わなくていい相手は、旦那様だけなんでしょうね(´・ω・`)
(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!ネット友は不思議と疲れないですね~。
1晩中ネットやっちゃう(コラコラ
娘さんの歯医者なんですね。娘さん、泣いちゃうかな・・・
私も泣きそうです。+゚(つд・o)゚+。土曜に行こうと思うんですけど、土曜に開いてるのかまだ調べてない・・・( ̄∇ ̄;)
土曜に開いてなかったら月曜に行きます。なるべく早い方がいいですもんね。
頑張ります!ありがとうございます♪
by: しずく | 2006/07/28 15:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/83-c3d1fe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
