
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご近所様

うちでは時々近所のオバチャンたちが来て、話をしたりする。
そしたらパパンが、

「しずく、しばらく身を隠してくれ」

だって。「なんで?」と聞いたら、「嫁に行ったことになってるから」だそうで・・・。

σ(・∀・)、結婚破談にしたのよ。相手側が警察沙汰おこしてね。
でもご近所様には「嫁に行くことが決まってねぇ~」って話をしてたらしい。

そこで「破談」となったら世間体が悪いから、隠れていてくれって。

それで「これからずっと身を隠さなきゃいけないの?」って聞いたら

「1年たったら離婚したことにするから」

だって( ̄∇ ̄;)

それで私は1年間身を隠すことになりましたぁ~〓■●_パタッ

トイレ行くのも一苦労!
「誰も通ってないな」と確認してそそくさと移動。
オバチャン達が帰るまで、私は2階で静かにしてなくちゃいけない。
これが1年続くのか~~~~~~~( ̄w ̄A;)あせあせ

が、頑張d(Д`●三●´Д)b頑張

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
04:32 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑
食べすぎにはコレ! | top | 日記らしい日記

Comments

# どうなるの?
身を隠すって大変な事になりましたね
これからしずくさんはどうなっちゃうの?
by: NATURAL | 2006/07/29 09:14 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
e-397どもー♪
いやいや、オバ様達が家にいる間、身を隠すだけなので^^v大丈夫です♪
出かけたりするのはいいらしいです^^;
なんか矛盾・・・
by: しずく | 2006/07/29 14:16 | URL [編集] | page top↑
# (ノ゚ω゚)ノ*
えぇぇぇぇ(ノ゚ω゚)ノ* 驚いた。
1年身を隠す・・・・・。
離婚する時期も決まってるって・・・・・。

正直。

うけちゃうんですけどぉ(ノ∇≦*)
でも、自分がその立場だったら・・と思うと、大変ですね。
頑張ってください!

by: ともみ | 2006/07/29 15:42 | URL [編集] | page top↑
# ともみさんへ
e-397驚いた?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ここ、田舎だからねぇ~。噂好きのオバチャン達の餌食になるのよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
だから1年身を隠せ!だって^^;
でもそれはオバチャン達が遊びに来た時だけで、外出とかはやっても大丈夫みたい^^。

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、私は結婚してないのに1年後には離婚しまーすww

・・・1年、長いなぁ・・・(。-ω-)y─┛~~~~~
by: しずく | 2006/07/29 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
なんだか身を隠すなんて大事になってるねぇ。。。
ってか、結婚したけど、実家に里帰り中でいいじゃない(笑)。
旦那が長期出張とかでさぁ。

あ、でもおばちゃまってそんな理由つけても変に勘ぐるか。。。

1年間く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by: ああか | 2006/07/29 18:25 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
e-397そうなのぉ~!(oTωT)うるるん
身を隠せって、忍者じゃないんだから(・∀・A;)あせあせ
ホント、おばちゃんの好奇心はハンパじゃないからねぇ~ww
長期出張!いいね、それ♪((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
パパンに提案してみようかなww
却下かな~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

1年間、頑張りまっす!
(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ
ありがとぉぉぉぉぉ!
by: しずく | 2006/07/29 18:48 | URL [編集] | page top↑
# あらら^^;
おはよう~^^
まあ、親御さんの気持ちもよくわかるけど
やっぱ、ちゃんと伝えて欲しいなって思う
しずくちゃんも大変だね~(;⌒▽⌒A
by: pai | 2006/07/30 07:07 | URL [編集] | page top↑
#
( ´゚д゚`)えーーー!!
なんだかパパンの気持ちは解らくはないけど・・・
それってちょっと違う気がする。。。(´・ω・`)
娘を大事に思うならやっぱちゃんと伝えてくれないと・・・(;´Д`)ノ
一年経ったらどうするつもりなのかしら・・・?^^;

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!

アイテムリスト無事に付いたね♪^^
お疲れ様でした☆彡
by: こーた | 2006/07/30 10:23 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
e-397おはよう~♪
そうだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
「破談」だと私に欠陥があると思われるのかしら。
働いてないしね(・∀・A;)あせあせ
働いてない・結婚してない、なのに1日家に居る・・・
前に「娘さんは何してるんですか?」って聞かれたことがあって・・・
もう、オバチャン達の好奇心はやっかいだわ~^^;
はーい(●´∀`●)∩大変でーすww
全然大変そうに見えないって?Σ(- -ノ)ノ
まぁ、根が脳天気ですからww
by: しずく | 2006/07/30 10:37 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
e-397┣┳┻┳┳┻┫ω・)ノ やあ
娘も大変です(・∀・A;)あせあせ
やっぱ「相手側が警察沙汰おこして破談」っていうのは世間体が悪いのかしらん。
昔ね、聞いたことがあるの。「娘と世間体とどっちが大事なの?」って。そしたら
「世間体」
って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ冗談だろうけど、オバチャン達が家に来てる時だけでいいから、外出はいいみたい^^
1年たったら・・・?結婚してないのに離婚しますww

おぅっ!頑張るぜぃ!さんきゅ!!

アイテムリストついたー!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとね^^こーた♪

そうそう、余談ですが、うちのメロちゃん「破談」という言葉を覚えました〓■●_パタッ
by: しずく | 2006/07/30 10:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/07/31 08:41 | URL [編集] | page top↑
# ○○○○さんへ
e-397愚痴なんかじゃないですよー^^
うちは結構アバウトでww
離婚したことにするって言っても、からっと元気に言う親なんです^^。
「また結婚すればいいじゃーん」みたいなww
それに、オバチャン達が来てる時だけ身を隠せばいいだけで、外出は自由だから大丈夫です^^v
そしてここの地域は離婚した人いっぱいですしね。そんなに「離婚」という言葉に敏感じゃないんです。
私は公務員を辞めた時も世間体悪かっただろうなーって思うけど、うちの両親、全然気にしてません(・∀・A;)あせあせ
だから、大丈夫です^^v
ありがとうございます、心配してくださって。+゚(つд・o)゚+。

つらい思い出を思い出させてしまいましたね。ごめんなさい。
でも、メッセージ嬉しかったです^^。また遊びに行きますね♪
by: しずく | 2006/07/31 11:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

