
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

食べすぎにはコレ!

今日は次女姉がケーキを焼いた。
写真に撮ろうと思ったけど、私が起きた(10時)時にはもう切り分けられていた!!
ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

でも、おいしかったっす♪ご馳走様でした~♪

んで、「ちょっと高カロリーのものを食べたな~」と思って、その対策としていつも飲んでる健康の素を飲もうと思い・・・

取り出した。これです!

kurozu.jpg


鈴木(仮名)栄養士さんもこう言ってるし♪

「お酢には、炭水化物や糖質が脂肪細胞に変化するのを防ぎ、出来てしまった脂肪細胞を分解する働きがあります。また、栄養分の余計な消化吸収を抑え、体内に摂取した栄養分のエネルギーへの代謝を促進する作用もあります。「食べ過ぎちゃった」という日は、おちょこ一杯のお酢を飲んでみては?」

ということで黒酢☆そのままでは胃がやられるので、お水で薄めて・・・

kurozu2.jpg


いっただきまーす♪

nomu.jpg


酸っぱい~♪でもこの酸っぱさがたまらないわww
美容にもよさそう♪

sonogo.jpg


ご馳走様でした☆

これで痩せるぞー!((ヾ(・∀・)ノ)) キャッキャッ

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
15:04 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
写真日記 | top | ご近所様

Comments

#
酸っぱそ~!!!(>_<)
by: rozzo | 2006/07/30 17:06 | URL [編集] | page top↑
# rozzoさんへ
e-397酸っぱいですよ~(☆▽☆)
うちのママンは断念しましたが、私は逆にたまに飲みたくなるんですww
健康にもよさそうだし♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: しずく | 2006/07/30 22:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/85-48d25522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
