スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

写真日記

今日はうなぎを食べに行きました!

初めて行くお店・・・美味しいのかどうかわからないお店・・・
チャレンジだ!GO!

そしてうな重♪

unagi.jpg


味はなかなかでしたよO(≧▽≦)O
うまいっ!ってほどではないけど、まぁ「美味しいじゃん」くらいww
ただ店員さんの対応が悪くてね~><
それがなかったら「また行こうかな」って思えるんだけど・・・
やっぱ対応も味のうち!ですね(* ̄  ̄)b

その後、「ドトール」っていうお店に入りました。
コーヒー専門店だけど、夏だし・・・と思って、「グレープフルーツジュース」を注文。

gure.jpg


・・・いや、ただのグレープフルーツジュースですけどね^^;
なんか、ノリで撮ってみました( ̄w ̄A;)あせあせ

その後、「マニキュア欲しいな~」って思ってたので、マニキュア売り場へ移動!
過去のマニキュアは去年のだから、分離し始めてたんです^^;
今年は1回も買ってない。
どれがいいかな~♪って探してて、インスピレーションで、これ!!

neiru.jpg


・・・
・・・
・・・いや、ね、男性とかはピンクのかわいらしい色が好きかな~って思うんですよ。他の女の子も・・・

でも私は、こういう、長女姉曰く

「死んだような色」

が好きなんです(・∀・A;)あせあせ

「好きな色をつけてる方が楽しい!」と思って選びましたww
一応ラメも入ってるし^^v

そして仕上げに花!!(まだあるのかよw

どーもこの間買ったカーネーションは、しっくりこない。
私の生け方が悪いんだろうなっては思うんですけど、なーんか気になる。

なので!買っちゃいました♪♪

bara1.jpg


念願のバラです!!

「バラはすぐに枯れるからなぁ~」って思って諦めていた花!!
今回は切花の栄養剤も買って、それを入れて活けました♪♪
長持ちすればいいなー☆

・・・なんだか激貧とか言いながら結構買い物してるじゃんww
いやいや、これでも私のお財布から出したの、千円以内なんです♪

いやー、いい買い物した!嬉しいな☆わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今日は楽しい1日でした♪

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
22:54 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑
昨日の日記 | top | 食べすぎにはコレ!

Comments

# はじめまして
うなぎ美味しそうですねえ。
自分は8/4に食べようかと思ってます。
マニキュアの色は自分だとピンクはいまひとつですかねえ。もっとコントラストがあるほうが好きですね。
生け花は漂白剤を入れると長持ちするんですよ。
茎は少しずつ切ったほうが長持ちするかもしれません。
では
by: ミュジニー | 2006/07/30 23:06 | URL [編集] | page top↑
# ( ̄¬ ̄❀)ヂュルヂュル
鰻美味しそう!しずくさんリッチですね( ´艸`)
o┤*´C_`*├o アァー 私も鰻食べたい(笑)
でも妊婦なので体重制限あるし食べたくても
食べれない(-∇-)ボソ...
by: akiruri1026 | 2006/07/30 23:51 | URL [編集] | page top↑
# ミュジニーさんへ
e-397はじめまして!
うなぎ美味しかったですよ゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚
おごりだったんで、とても美味しくいただきましたww
8/4に、何かあるんですか?楽しみですね♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
マニキュア、ピンクはちょっと物足りない感じがしません?
コントラストがあるほうですか☆コントラストって、どんな感じですか?(・∀・A;)あせあせ

生け花は漂白剤!(・0・。) ほほーっ
_φ[・ω・`*]メモメモ♪
今度試してみます♪とりあえず長持ち薬を買ったので、それを使い切ったらやってみます♪
情報ありがとうございます(*^^*ゞ

ではでは(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
by: しずく | 2006/07/31 00:38 | URL [編集] | page top↑
# akiruri1026さんへ
e-397ウナギ、美味しかったです~♪
いやいや、おごりだったんですよ(●´艸`)ゥシシ
妊婦はうなぎ食べれないんですか?
も、もしかして、うなぎって太ります?Σ(- -ノ)ノ
ヤバイ!!運動しなきゃ!
・・・でも今オンナノコなんですよ。
・・・終ったらしよう(意志弱っ
by: しずく | 2006/07/31 00:58 | URL [編集] | page top↑
# マニキュア
18の頃、初めて買った色が青でした。
ママには、すごく、怒られましたよ~~~
そんな色買ってって(泣
会社でも不評でした・・・
似合う人と似合わない人がいるんだよと
言われ、どうやら、ゆきがつけると
子供が、いたづらしてつけたみたいにしか
見えないって言われて・・・
早く、そーゆーのが似合う女性になりたいと
思いつつ、幼稚なままです(汗

ゆきも、ダークな色とか、すごく
好きですよ~~
ゆきが、もってるのは、ラメなしの黒です☆
あと、真っ赤な赤とか。
目立つ色が好きみたい。

でも、つけてくところがなくて
しまわれたままです・・・しょんぼり・・・
by: ゆき | 2006/07/31 02:29 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
e-397青、いいじゃん♪
お母様に怒られたの?
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
似合う人と似合わない人がいる・・・
みんな、言いたい放題言ってるなぁ(・∀・A;)あせあせ
私も青、買ったことあるよ~。
でも、親に「しずく、どうした?青なんかつけて。死んだのか?」って言われた・・・
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
やっぱ、派手な色はつける場所が難しいね。
海とかにつけていくんだったらいいかもしれないけど、日常生活だと難しい。
だから今は、赤系統をつけてます^^;

ダークな色、いいよね~♪
黒かぁ~♪ペディキュアにしたらいいかも(●´艸`)ゥシシ
σ(・∀・)も黒持ってたよ♪ペディキュアにしてた^^。
今は古くなって、捨てちゃったけどね。
冒険色はペディキュアにするといいよ^^。
楽しい(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
by: しずく | 2006/07/31 10:48 | URL [編集] | page top↑
# お知らせです・・・。ペコリ(o_ _)o))
毎日暑いですが、大丈夫でしょうか?

さて、今の有料ブログ・・・混み合ってるので表示できません???お金払ってるのに??
ってことで、ちょっと早いのですけど、新しいブログにお引越しすることになりました。

http://ameblo.jp/ake2006 です。

(-。-;)またまた・・・で申し訳ございません。
今度こそ、続けたいと思います。
よろしくお願いいたします。
by: みけりん | 2006/08/01 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
今年はうなぎが高いらしいですね~・・・。

口には入らないかもな・・・(-_-;)
by: rozzo | 2006/08/01 13:20 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
e-397毎日暑いですね~><
でも、不思議と夏ばてにはならずに元気です^^。
ありがとうございます♪

有料なのに繋がらないのは「(・ω・)ン?」ですね。
お引越しですね^^。了解しましたぁ。
リンク張り替えておきますね♪

お知らせありがとうございます!
これからもよろしくお願いします┏○))ペコリ

ではでは(⌒∇⌒)/フリフリ
by: しずく | 2006/08/01 14:35 | URL [編集] | page top↑
# rozzoさんへ
e-397Σ(- -ノ)ノ
今年はうなぎって高いんですか?
知らなかった~。
でも今年は土用の丑の日が2回あるらしいですね。
私ももう1回はうなぎを食べたいです。

あっ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
by: しずく | 2006/08/01 14:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

