スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

今日は・・・
疲れて・・・
1日寝てようかと思ったその時

「しずくおばちゃーん!!」

Σ(- -ノ)ノ
なんとっ!甥っ子姪っ子登場!!

疲れてるんだけど、この子らの顔見たら吹っ飛んだww
ソッコーで栄養ドリンク投入!!

姪っ子はーちゃんとマニキュア塗って遊んだ♪
そしたらはーちゃんが言い出したのは・・・

「たっくんね、昨日からマニキュア塗りたいって言ってるの」

Σ(- -ノ)ノ

たっくん・・・女姉妹ばっかで男らしく育つかなって思ってたら・・・
やっぱり!!

そこでたっくん登場。たっくんに「マニキュア塗りたいの?」って言ったら「うん、透明のやつ」と。

そこで私は「わかった。塗ってあげる。」って言ってマニキュア塗った。

たっくん、嬉しそう~(・∀・A;)

足の爪にまで塗ってた。
「キラキラして綺麗だね」だって^^;
ちゃんと、『お友達と遊ぶ時はマニキュア落としてから遊ぶ』という約束をさせた。

そしてたっくん、またしても奇怪行動。

「トイレ!!」
って言うから「行ってらっしゃ~い」と言ったら戻ってきて、

「そうだ!ものさし!!」

トイレにものさし!?Σ(- -ノ)ノ
何を計るんだたっくん~~~~!!!


はーちゃんははーちゃんで
「何かちょーだい♪」
Σ(・ω・ノ)ノ

「じゃぁこの今塗ったマニキュアあげる」
はーちゃん「袋欲しい・・・」
私「ちょっと大きいけど、この紙袋でいい?」
はーちゃん「袋が大きいのにマニキュアだけって寂しい・・・」

はいはいはいはいわかりました!
私は100均で買ったカラーペンセットと、レターセット、ガシャポンで取った小物入れ、ネックレスをあげた。

そして紙袋をバラ模様のテープでとめたらはーちゃん、「誕生日プレゼントみたいだね♪」ってほくほく。
お姫様、ご機嫌になりましたか^^;
よかったよかった( ̄w ̄A;)あせあせ
まぁみんな使わないものだし、レターセットは山ほど持ってるしね。

そして二人とも帰る時間になった。
はーちゃんは紙袋を大事そうにしっかりと持っている。
そんなに喜んでくれるなら、嬉しいな☆

「また来るね~」って言って、二人とも帰っていった・・・

台風一過〓■●_パタッ

・・・でもちょっと寂しい・・・

甥っ子姪っ子らが帰ったあとは、いつも寂しく感じるな~。
お泊りすればいいのに。
でも明日塾だもんね。
あー、大変だったけど楽しかった(○^▽^○)

今日はいい夢見れそうだ♪

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
15:26 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑
昨日の日記 | top | 写真日記

Comments

# こんばんわ▽・ェ・▽
しずくさんも甥っこ姪っこさんには目がないようで☆実は私もです・・・。ついついあげちゃうし、買ってあげちゃいます(・・*)ゞ次に会う日が待ち遠しい!その日のために姪っ子が大好きなベビィミッキーの目覚し時計買って用意してます♪
ベビィミッキーに飽きてないといいけど(;^ω^A
by: ともみ | 2006/08/01 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
甥っ子姪っ子はまだいないけど、
いろいろあげたくなっちゃいそうですよね~

でも、紙袋寂しい・・
だなんてしっかりしてますね?(ΦωΦ)
by: まゆ。 | 2006/08/01 21:31 | URL [編集] | page top↑
# ともみさんへ
e-397こんばんは~♪
甥っ子姪っ子かわいいですよね~!!
ついついお小遣いとかあげちゃう(笑)
お菓子とかおもちゃとか買ってあげたくなりますよね~♪
次に会う日はいつですか?^^。姪っ子さん、ベビィミッキーが好きなんですね゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚
そうそう!子供って飽きっぽいですよね~!でも、きっと喜んでくれますよ♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!って^^

楽しみですね~☆
by: しずく | 2006/08/01 22:54 | URL [編集] | page top↑
# まゆさんへ
e-397甥っ子姪っ子はかわいいですよ~♪
でも、子供はそういう所に敏感ですからね(--;
姪っ子かいちゃんと買い物をしたら、「あ!これ欲しい!・・・でもお金が足りない」って言って、私に向かって満面の笑顔!( ̄∇ ̄;)
買っちゃいましたよ。姪っ子の作戦にやられた・・・

はーちゃんもしっかりしてるでしょ?^^;
知能犯だと思います(。-ω-)y─┛~~~~~
by: しずく | 2006/08/01 22:57 | URL [編集] | page top↑
# 可愛いですね
甥っ子さんと姪っ子さん可愛いですね
しずくさんになついているようで しずくさんも可愛くて仕方無いのではないでしょうか?
お姫様の機嫌が直って良かったですね
夏休みの良い思い出になるといいですね
by: NATURAL | 2006/08/02 07:49 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~^^
このころの子供って面白いよね
色んな行動を見せてくれるし
やってくれるw
うちの甥と姪もそうだったしw
by: pai | 2006/08/02 10:28 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした。
みけりんの親戚関係は、遠くに居るので、会うことも無いんですよね。
主人の甥っ子や姪っ子も、もう中学生以上だから・・・。勉強が大変みたいだしね。
小さいときは・・・かわいいよね。(^。^;;
でも、今、付き合うと疲れるかもしれないわあ。
(・。・; アハハ…
by: みけりん | 2006/08/02 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん可愛いねw
速攻で栄養ドリンク飲んじゃうなんてwww
しずくちゃん的にも可愛くて相当お気に入りみたいだね♪(・∀・)
袋が大きいのにマニキュアだけって寂しい・・・ってwwww
最近の子供はしっかりしてるのねww

家も親戚の家はみんな遠くてもうずっと会ってないなぁ。
多分顔見ても誰か解らないくらい成長してると思う(爆)
ってか、こーたも痩せてから会ってないから
向こうもこーたに気付かなそうだけどね^^;

あっはーヽ(´▽`;)/
by: こーた | 2006/08/03 00:16 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
e-397おはようございます。
甥っ子姪っ子、すっごく可愛いです!(叔母バカw
なついてくれてるようで、うちに遊びにきたらみんな、まず私の部屋に遊びに来ます♪^^
「おばちゃーーーん!!」ってO(≧▽≦)O
私も体はって遊びます^^;
お姫様がご機嫌になって、よかったです(・∀・A;)あせあせ
そうですね^^今夏休みですもんね^^。
いい思い出になればいいな♪
by: しずく | 2006/08/03 04:35 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
e-397おはよう^^
paiちゃんの甥っ子姪っ子さんもそうだったの?
トイレにものさしはびっくりしたわ~~~www
Σ(・ω・ノ)ノ!ゑゑっ!!? って思ったww
ホント、不思議なことばっかりやってくれるわ~~^^;
しかしはーちゃん、ペディキュア塗った直後に正座してて( ̄∇ ̄;)じゅうたんに鮮やかなピンク模様ができたよ(・∀・A;)あせあせ
「すぐに乾く」と思ってたんだろうねぇ~。
正しいマニキュアのつけ方、伝授しておきました☆^^v
by: しずく | 2006/08/03 04:44 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
e-397みけりんさんの甥っ子姪っ子さんは遠くにいるんですね。
もう中学生かぁ~。中学生の頃になったら口きいてくれないのかなぁ~、特に男の子は。
それも寂しいなぁ~。
はーい(●´∀`●)∩、小学生の子供と遊ぶのは、楽しいけど体が・・・^^;
栄養ドリンク必須!!(爆)
かわいいんですけどね^^;あのパワーには勝てませんwwww
でも、つい一緒になって遊んでしまうww
己の年を考えろってなもんですね(・∀・A;)あせあせ
by: しずく | 2006/08/03 04:55 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
e-397甥っ子姪っ子かわいいのぉ~(←叔母バカw
もうね、生まれた時から見てるから、自分の子供みたいで^^
途中、6年間東京にいたからその時はわかんないけどw
実家に帰る時は1万以上かけておもちゃ買って帰ったっけ・・・懐かしい。
はーちゃん、ちゃっかりしてるでしょ?^^;
「紙袋にリボンの絵を描いて、プレゼントみたいにして~!」って言われたよww
蛍光ペンでリボン書いたけどさww

こーたの甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんとは会ってないんだ~。
痩せてから会ってないのかwww
30キロも減量したもんねぇ。すごい!!
私は1キロの減量にも四苦八苦しております(--;
こーたの結婚式にはみんな集まるんじゃない?^^
って、気が早いか((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
by: しずく | 2006/08/03 05:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

