スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

今日は久々にグロッキー〓■●_パタッ
週に1度の病院の日だったんだけど、11時からなのに起きたら10時!!
きゃーーー!!!化粧する時間ない!ブローもできない!!

・・・ということで、帽子かぶってメガネかけて、スッピンのまま顔を隠していきました( ̄w ̄A;)あせあせ
病院で知り合いのS君に会ったんだけど、私だってわからなかったみたい(*`・ω・)bグッ

診察も1時間ずっとローテンション。
「先生に悪いな~」って思ったんだけど、どうしてもハイテンションには持っていけなかった。(*_ _)人ゴメンナサイ

お昼はハンバーガー。でも食べた直後、寝てしまった(。-ω-)zzz.

太る!《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー

で、起きたら19時。
夕ご飯を食べた直後、また寝てしまった!

太る!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして起きたら夜中の3時・・・

そうそう、そういえば私が出品してたオークションが終ったはず。
「デスノート」っていうマンガを、もう読んだから出品したんですよ。
全12巻。それが・・・

3500円で落札!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
やっぱ今出しておいてよかった~♪

その落札者からのメールが届いていたので、お返事が遅くなっちゃいけないと思い、PCつけてお返事した。

「ふぅ、終った。さぁ寝ようかな」と思ってベッドに入ったけど・・・
眠れない!il||li _| ̄|○ il||li

・・・結局3時から起きてますよ。こんな生活してたんじゃグロッキーになるのも当たり前だなぁ~
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

木曜は美容室に行こうと思ってたんだけど、寝よう( ̄∇ ̄;)

(人-ω-)。☆.゚。*オヤスミィ*。゚☆。(-ω-人)

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
05:46 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
どうも・・・ | top | 昨日の日記

Comments

#
オハヨォヾ(⌒ω⌒=⌒ω⌒)ノ オハヨォ
うちも今朝方3時過ぎに起きたよ
しかし、4時半前にはまた寝たけど(*≧m≦*)ププッ
で、起きたら8時回ってた~
旦那が泊まり勤務でよかったw
by: pai | 2006/08/03 10:16 | URL [編集] | page top↑
# 私は、
私は今日が診察日。2週間ぶりです。今回は幻聴が酷いので、実は早め受診です。本当は土曜日なんだけど待てなくて。。。

外は台風の影響で風邪に雨、お出かけ日和ではないけれど、頑張っていってきます!
by: あさがお | 2006/08/03 11:17 | URL [編集] | page top↑
# コンニチワー.:o(´∇`*)
食っちゃ寝してたんですね( ´艸`)ムププ
私も昨日ゎ食いゎなしでグータラしてました^^
グータラというか安静なんですけどね(-∇-)ボソ...
安静って何気に( ゚Д゚)ヒマー・・・
by: akiruri1026 | 2006/08/03 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
私も今日不眠症の病院だったのよ。
予約せずに行ったから、すんごい待たされた。。。
んでお盆休み入るから、薬4週間分もくれた。
いつも4週間分くれれば、ちょっとは診察代浮くのに。。。
「デスノート」今旬だものね。
映画面白そうだなぁと思ってたんだけど、ストーリーどう?面白い?

by: ああか | 2006/08/03 19:01 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
e-397ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
paiちゃんも早起きしたのね^^
二度寝かぁ♪二度寝って気持ちいいよね~♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪旦那様、泊まり勤務だったのね^^。よかったね~www
でもこれでゆっくり休養とれたかな?^^
私も今日は5時に起きたんだけどさ。しかもPCまでつけたんだけどさw。寝ちゃったよ^^v
起きたら11時!PCつけっぱなしで寝てた~~!
・・・でも幸せ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
二度寝最高♪ww
by: しずく | 2006/08/04 11:57 | URL [編集] | page top↑
# あさがおさんへ
e-397幻聴ひどいのね。
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
診察はどうだった?幻聴おさまりそう?
台風の中行ったんだね。それほどひどかったんだね><
頑張ったね~~~!!!
これで幻聴おさまるといいね。
ゆっくり休んでね。無理が1番いけないと思うから・・・。
お大事に!!
by: しずく | 2006/08/04 12:02 | URL [編集] | page top↑
# akiruri1026さんへ
e-397ブログ見たよ!大丈夫!?
ゆっくり安静にしててね><
でも、安静ってヒマだよね( ̄w ̄A;)あせあせ
風邪ひいてるならまだしも、健康体で安静にしておくのはヒマでしょう^^;
でも、お腹の赤ちゃんのためだもんね^^。
ゆっくり安静して、元気な赤ちゃんを産んでね♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
by: しずく | 2006/08/04 12:05 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
e-397いやいやいやいや^^;
不眠症になるってことは何か原因があるから、それを探るために診察は重要だと思うよ~^^;;;
そうそう!「自立支援法」は適用されないのかな?適用されれば、1回の診察代が600いくらですむよぉ~♪^^v
かなりお得♪
デスノートは、面白かった!!映画はマンガの半分までのストーリーなんだけど、観に行った人も「面白い」って言ってたよ^^。
マンガは最後を読んで、家中に「面白かった!!」って言ってまわったもん(笑)
でもあんまり期待させると本当に観に行った時に「まだ面白いはず」とか思って最後に肩すかしくらうこともあるから、気楽に言ってみたらどうかな?^^
私は「ゲド戦記」を観てみたいわぁ~(笑)
by: しずく | 2006/08/04 12:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/88-57537ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
