スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どうも・・・

ここの所お疲れだったσ(・∀・)・・・
昨日は1日中寝てました(。-ω-)zzz.

そんな所に、注文していた時計が

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!!

tokei.jpg


待ってたよぉ~~~!!!

これね、脇にあるハートのクリスタルがゆらゆら揺れるの~♪
σ(・∀・)、身につけているアクセサリーとか時計とか、みんな過去の彼氏からのもらいものばっかりだから、自分で買ったやつをつけようと思って(。-∀-)ニヒッ
そうしたら、なんか後ろめたさもないと思うんだよね。

あとは薬指の指輪だけだ!到着待つ!

(・ω・)ン?身につけなきゃいいんじゃないかって?
そこはアクセサリー好きのσ(・∀・)。どうしても身につけないと気がすまないんだよね~^^;
これが貧乏の元(・∀・A;)あせあせ

でもこれで終わり!あとは美容室!o(●´ω`●)oわくわく♪
本当は昨日行こうと思ったんだけど、遠くてバスも通ってないからパパンに送ってもらおうと思ってたの。
そしたら昨日は姪っ子かいちゃんの登校日(何故?)で、たっくんは塾で、末っ子はーちゃん一人になっちゃうから(長女姉は仕事)、パパンもママンもはーちゃんの所に行っちゃったのよね~。
小学2年生で一人は寂しいだろうと。だから昨日は1日中寝てました~♪

土日はめっちゃ混むから、火曜日に行こう!

これって不思議。東京では美容室は火曜日がお休みだったんだけど、こっちは月曜日がお休みなんだよね~。

って言えば、エスカレーターも東京は急いでない人は左に並ぶんだけど、大阪では右に並ぶんだよね~。

ちなみに佐世保ではどっちに並んでもいいの。横に2人並んでてもいいし。
急いでる人は「すみません」って言って、どいてもらって通るの。
こっちはあんまり急いでる人っていないしね~。

おっと、話がそれた。
・・・というわけで、火曜日に美容室に行ってきます!(どういうわけ?

やっぱ日曜に行こうかな~^^;

ではでは!

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
05:11 | しずく日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
一人暮らし | top | 昨日の日記

Comments

# いやーん
しずくっちセンスいい!時計まじかわいいねー!  
私は昨日から入院しました。携帯は午前に一時間、午後一時間って決まってます。時間帯は自分で選べるんだけど、今日は10時から回診だから早めに奪ってきたよ。今から朝の薬飲んできまーす(((┏(; ̄_ ̄)┛
by: 種 | 2006/08/05 08:35 | URL [編集] | page top↑
# 種ちゃんへ
e-397かわいい?
ありがとう~~♪♪
これね、サイトで見て一目惚れだったのぉ~♪
(⊃∀`* )エヘヘ♪
届いて嬉しいっす!!

あら、このブログ、ケータイからも見れるの?
知らなかった~!
ケータイの時間帯も決まってるんだ。厳しいね~!
10時からバロン様が?いやーん゚+.(〃ノωノ)゚+.
朝の薬飲んでなかったのかww
でも、遊びに来てくれて嬉しい♪
ゆっくりのんびり養生するんだよー☆
by: しずく | 2006/08/05 17:13 | URL [編集] | page top↑
# そうそう、
携帯からも見れるのだ。今日は総回診で緊張したよぉ!院長初めて会ったし、全部で8人くらいぞろぞろといたし。
バロン様は院長の次に入ってきたよ。やっぱりバロン様に癒される☆
今日また会えるかな?って思ってたらもう帰ったんだって(泣)
by: 種 | 2006/08/05 18:11 | URL [編集] | page top↑
# 種ちゃんへ
e-397(・0・。) ほほーっ
最近のブログはすごいなぁ。
やるなぁ!FC2!ww
総回診!?Σ(- -ノ)ノ8人も来るの?
恐えぇぇぇぇぇぇぇ!!
バロン様に会えたのね♪よかったね~♪
18時に帰ったの?早いなー。
まぁ今日は土曜日だし(*_Д_)(_Д_*)ネー
次があるさっ♪
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
by: しずく | 2006/08/05 19:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/89-daf2381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。