スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うーむ

この間、目覚まし時計を壊したしずくさん・・・

なんで壊れたって?姉妹喧嘩してブン投げたら壊れたのよ~
o((´∀`*))oケラケラケラ

いや、反省せねば/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン
物にあたるのはよくない。うむ。

でも目覚まし時計がないと、困るのは事実。さっそく目をつけたのがヤフーオークション♪

プーさんの目覚まし時計が10円!
早速入札してる人がいた。
私は20円で入札しておいた。
終了時間は1時間後。終わり際が勝負だ!!

・・・と思ったらいつの間にか寝ていたσ(・∀・)
メールを見たら「30円の高値更新!」というメールが来てて、終った・・・・

・・・えぇいっ!次だ次!

次の目覚ましは・・・これまたプーさん。
私は別にプーさんが好きというわけじゃないんだけど、これは可愛かったのよぉ~ん♪
1001円までの入札を見込んで、入札しといた♪ルンo(゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚)o
これの終了日は1日後!・・・だったっけゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
頑張って安値でかわいい目覚まし時計を手に入れるぞぉ~!

とりあえず新しく仕入れた顔文字・・・

(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)分身!

ではでは・・・
スポンサーサイト
07:34 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
そんな・・・ | top | マリッジブルー?

Comments

# 楽しみ!
落札できるか楽しみですね!(^^)
by: ひでぽ | 2006/03/25 09:52 | URL [編集] | page top↑
# 落札
こんちゃ~
落札できるといいね^^
もし出来たら、画像アップしてね~^^
by: pai | 2006/03/25 15:55 | URL [編集] | page top↑
# こんちです☆
しずちゃん、こんちデス。
目覚まし時計は無事に落札できた??
大変遅くなりましたが
しずちゃんのブログをリンクさせてもらいました。
また遊びにくるね(^-^)
by: yuu(yumeco) | 2006/03/29 17:27 | URL [編集] | page top↑
# ひでぽさんへ

落札・・・すっかり忘れて寝てしまい、翌日に「高値更新!」のメールを見て終りました・・・トホホ
近所のお店で¥1000の目覚ましを見つけたので、それを買いました(oTωT)うるるん
中国製(。・ω・)ゞデシ!!
アホだなぁ・・・私って||||||||_| ̄|○ガーン|||||||
by: しずく | 2006/03/29 18:17 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
バン━━(。・∀・)ノ━━チャ♪
落札、すっかり忘れて寝ちゃったよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
もうね、目覚まし時計買っちゃった。ものぐさな私にはオークションは向かないかも^^;
by: しずく | 2006/03/29 18:19 | URL [編集] | page top↑
# yuuちゃんへ

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!
yuuちゃ~ん♪おひさ!
目覚まし時計は落札できなかった~!
オークションの締め切り、すっかり忘れて寝ちゃったの^^;
バカだよねぇ^^;;;
リンクしれくれたの?
゚+。ぁりが㌧。+゚(人゚ω゚)゚+。ぁりが㌧。+゚
私もリンクさせてもらっていい?
あとでお邪魔にいきま~す♪
by: しずく | 2006/03/29 18:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/9-09b6a087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
