スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一人暮らし

今日はしずく家家族と長女姉家族で、大分まで鍾乳洞を見にいくという計画でした~♪

しかし!私は体調を崩してるので、私だけお留守番。

もうね・・・

幸せ!!

何この開放感!何しても怒られない。自由!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ずっとPCしてましたぁww
電話したりメッセしたり・・・
好きな時間にご飯も食べられる。人の目を気にしなくていい。

これですよ私が求めていたものは!

しかしっ!

「ピーンポーン♪」

「ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ」って出たら、「あのー、代金引換の宅急便です」って言われて・・・
「いくらですか?」って聞いたら「○○○○円です」って・・・
何気に財布を見たσ(・∀・)・・・
「すみません」って、宅急便屋さん、

返しちゃいました~!

うっわ!かっこ悪!
しかも宅急便屋さんも運んでくれたのに・・・ごめんなさいね・・・
お金引き出さなきゃ。
明日来てくれるらしい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

そうこうしてたら夜!
「台所にクーラー入れて、夜ご飯でも食べよう♪」と思っていたら・・・

クーラーのリモコンがない!!

1階だし夜だし一人だし・・・の『3だし』で、部屋閉めきって夜ご飯食べました・・・いやぁ・・・暑かった〓■●_パタッ

ちょうど部屋に戻った所で、親たちが帰ってきた!
「おかえり~」って迎えて、お土産GET!!
写真をUPしようかと思ったんだけど、「開封したら1日中にお召し上がりください」って書いてあって、しかももう包装紙破っちゃったので(バカ)写真はナシで^^;
「クレープケーキ」らすぃ♪明日食べようっと♪

さぁーて、いい具合に眠くなってきた~。
そろそろ寝ます(´つω‐)ネムイ

ZZzz(∀v@ オヤスミー @v∀)zzZZ

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
23:13 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
こんなんでいいの?Σ(- -ノ)ノ | top | どうも・・・

Comments

# いいよねえ・・・ひとり。
みけりんは、結婚してても、馬鹿母が年金も無くて、一文無しのため居候してるの。
なので、旦那が仕事に、娘が学校に、っていなくなってもおばあちゃんがいる。
つまりは、一人じゃないので・・・お昼も好きなようにできないのよ~~。(T^T)
それも、お金が無いから何処にも出かけないし、365日ずーっと・・・一人になれないのよ。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
何のために・・・結婚したんだか・・・って思う今日この頃。
(*_ _)人ゴメンナサイね・・・愚痴でしたわ。
by: みけりん | 2006/08/06 09:11 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
e-397ひとりはいいねぇ~!
お母様と同居してるんですね。
あら~、365日一人になれないって・・・辛いねぇ。
うちの長女姉なんて、たまに子供らをうちで預かって、旦那は仕事。それで一人の時間を満喫してる時がありますよ^^;
おばあちゃんがいつもいるのかぁ~。
それはしんどいですね~( ̄w ̄A;)あせあせ
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
よく頑張ってますね!

愚痴でもなんでもOKですよん♪
みけりんさんはよく頑張ってる!
もし本とか好きだったら、図書館に行くのもいいかも~♪
一人になれる時間、できればいいですね(´・ω・`)
by: しずく | 2006/08/06 11:53 | URL [編集] | page top↑
# 自由時間
一人でのびのびできて、よかったですね!
確かに、一人の時間って大切なんだけど
ずっと一人も寂しいしね・・・
ほどほどの快適な人生を過ごせたら
最高ですよねー(^_-)-☆
by: arinsu-15 ナツコ | 2006/08/06 15:01 | URL [編集] | page top↑
# ナツコさんへ
e-397.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
一人でのびのび・・・最高でした!
いつも両親がいるから・・・
でもこれって、「いつか帰ってくる」っていう安心の元にある「一人の時間」なんですよね~。
ずっと一人は寂しいですよね。
ほどほどの快適な人生、いいですね~。
次は秋に両親が紅葉を見に旅行に行くので、その時にまた自由時間が持てそうです♪
いやぁ昨日は最高でした(笑)
by: しずく | 2006/08/06 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
1人の時間って大切ですよね。
これでクーラーのリモコンさえあれば
快適生活だったのに。
おしい!(。・ε・。)

次回は快適に自由時間が楽しめるといいですね(●´ω`●)
by: まゆ。 | 2006/08/06 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
一人暮らしは永遠の憧れよね~ でもこんなハプニングがあるのも 一人暮らしの楽しいところ?

プチ一人暮らしの練習になった お留守番だったね!
by: ひぃママ | 2006/08/06 17:29 | URL [編集] | page top↑
# まゆさんへ
e-397(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
一人の時間っていうのが、こんなに快適なんて!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
クーラーのリモコン、ほんとにね~。
快適生活にも穴があったかw
帰ってきた両親に言ったら、スピーカーの上にありました!
もっとよく探せばよかったil||li _| ̄|○ il||li

次回はきっと秋かな~。うちの両親、秋に必ず旅行に行くんですよ♪
次回に期待!!
by: しずく | 2006/08/06 21:50 | URL [編集] | page top↑
# ひぃママさんへ
e-397一人暮らし、最高♪
大学の頃に一人暮らししてたんですけど、友達呼んだり夜中に遊びに行ったりで、楽しかったですO(≧▽≦)O
ハプニング・・・暑かった((((_▲_|||))))ドヨーン

はーい(●´∀`●)∩充実したお留守番でした☆
by: しずく | 2006/08/06 21:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/90-26d43359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
