スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

こんなんでいいの?Σ(- -ノ)ノ

この花・・・なんだと思います?

barabara.bara.jpg


そう、かつて

バラと呼ばれてたもの

です。

水に切花専用の栄養剤を入れたら、バラって短命なのに長持ちしたうえにここまで咲きました~( ̄w ̄A;)あせあせ

いや~、栄養剤ってすごいのねww


話は変わりますが、今日は、クーラーつけたままなにもかぶらずに昼寝したら・・・






お腹壊しましたil||li _| ̄|○ il||li



お腹が冷えたんでしょうね~。
腹痛頭痛の時って、「健康ってなんてすばらしい」ってしみじみ思いません?

治った時は、至福の喜びでした♪
・:*:(´-ω-)スズシィ:*:・ (("Q(・ω・`)パタパタ

そんなこんなの日曜日。どっか出かけようかとも思ったんですけど、金欠!
そんな時に限って花火大会が!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
お誘いを受けたんですけど、お断りしました^^;
やっぱアクセサリーを買いすぎたか。
次の収入は15日!それまで大人しくしていよう・・・

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
23:13 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
美容室 | top | 一人暮らし

Comments

# 大丈夫??
体調は回復されたんですよね?
寝る前は、暑くなるので、そのまま寝てしまうと朝が大変・・・ですよね。(^。^;;
でも、うちは、私以外は暑がりなので、私が寒くて・・・。(・。・; アハハ…
しっかり、掛けて寝てます。はい・・・。
バラ・・・なんですね。
こんなに開いて、長持ちとは・・・すばらしいものです。長く咲いていたかったのね・・・きっと。
(^ー^* )フフ♪
私も金欠・・・です。主人の給料日は15日なの。
by: みけりん | 2006/08/07 09:18 | URL [編集] | page top↑
# 気をつけようね^^;
おはよう~^^
お昼寝も気をつけないとね^^;

うちは夜しかつけないんで
お昼に寝冷えしないけど
夜はちゃんとお腹だけは気をつけて
タオルケットかけてるって言いたいけど
朝起きたら、足元で丸まってるわ(*≧m≦*)ププッ
by: pai | 2006/08/07 09:26 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
e-397゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪、体調は回復しましたぁ♪
心配してくださって、ありがとうございます^^。
そうですね。エアコンをつけてたら、しっかり布団をお腹にかぶせないとです(。・ω-)(-ω・。)ネー
みけりんさんは寒がりなんですね^^。私もです(笑)
しっかりと掛けて寝ないとですね。身にしみて感じました( ̄w ̄A;)あせあせ

はい、バラに見えないけどバラです(笑)
ここまで咲いてくれて、感無量ですO(≧▽≦)O
こうなったら種まで取ってやろうかと思ってたんですが、さすがにそれは無理かな~^^;
長持ちって、素晴らしいですね(○^▽^○)
みけりんさんも金欠なんですか。
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
一緒に乗り切りましょうね♪
by: しずく | 2006/08/07 13:27 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
e-397o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
お昼寝も危ないね~!起きた時、「あっ!お腹が冷たい!」って気づいたけど、遅かった・・・
腹痛って辛い(。・ω-)(-ω・。)ネー
「陣痛ってこんな感じなのかしら」とか馬鹿なこと考えてたよ^^;本当はもっと痛いんだろうなぁ。

夜にしかつけないんだ~。夜はちゃんとタオルケットかけてるのね♪
朝になったら足元で丸まってるのか~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
子供の寝相ってすごいからね~ww
うちの甥っ子たっくん、人乗り越えていくのよ~( ̄w ̄A;)あせあせ
それでも起きないって、すごいww
paiちゃんちもそうかな?^^
by: しずく | 2006/08/07 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
かつてバラと呼ばれたもの 綺麗に咲いてるねぇwwwww
栄養剤ってやっぱ結構強力なのねw

お昼寝で体調崩しちゃったのね^^;
大丈夫かなぁ??(;・∀・)
エアコンって結構人間には優しくないのよね。。。
こーたも先日うとうとして寝ちゃって、
起きたら頭と喉が痛くてビックリしちゃったよw

体調管理って油断できないわ・・・。。。
しずくちゃん気をつけてね♪(*´∇`*)
by: こーた | 2006/08/07 21:11 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
e-397バラに見えないでしょー?w
おもいっきり咲いてますww
こうなったら種まで作ろうかしらw
それはさすがに無理?^^

クーラーの風が私に当たるように設定してあってさぁ。起きたら「お腹が冷えてる!」ってわかったよ( ̄∇ ̄;)
エアコンって、侮ってたら体壊しちゃうね^^;
こーたもエアコンにやられたの?
頭と喉が痛かったのかぁ。+゚(つд・o)゚+。
今はもう大丈夫?
ちなみに今日もお腹壊しましたww
これで3日連続(。・ω・)ゞデシ!!
「学習しろよ」って感じですねぇ、はい( ̄w ̄A;)あせあせ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、体調管理は難しいね~。
ありがとう!(o^∇^o)ノ気をつけるね^^
by: しずく | 2006/08/07 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
バラの域 越えてるね(笑)
ここまで咲き誇れたら バラも本望かも(≧m≦)
by: ひぃママ | 2006/08/08 19:42 | URL [編集] | page top↑
# ひぃママさんへ
e-397これって、いきなり出されたらなんの花だかわからないですよね^^;
バラも思いっきり咲いてくれて、ありがたいっすww
でも思いっきり咲いてるから、次の花に変えるのが可哀想で(・∀・A;)あせあせ
でも見た目よくない・・・
う━(・n・`≡´・n・)━ん…どうしよww
by: しずく | 2006/08/08 19:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

