スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

美容室

今日はいい天気♪
美容室に行こう行こうと思ってたので、早速予約とって行ってきました!

美容師Sさんはうちの長女姉と同学年♪
姉と話してるみたいで、落ち着く^^。

でもやっぱり気を使ってたみたいで、最後の方でSさんが一生懸命髪を切ってくれてるのに、眠りそうになっちゃってヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ
しかも昼ごはん食べずに行って、終った時刻は5時!!
私の頭の中は目の前にあるスーパーで売ってるパンのことしかありませんでした^^;

終ったあと、スーパーに行ってパンを買い、

スーパーの裏で食べました

家まで我慢できなかったんですぅ~(oTωT)うるるん
あー生き返った。

んで、こんなんなりました~♪

shizuku2.jpg


スッキリなったかな^^。

そしてSさんは同じ流産仲間。
私は3ヶ月で赤ちゃんは死んじゃったけど、Sさんはなんと8ヶ月で!
赤ちゃんがもう出てきそうになって、子宮の出口を縫ってふさいだんですけど効果なく、赤ちゃんは8ヶ月で生まれてきてしまいました。
もちろん生きることができるわけもなく、生まれて2時間で赤ちゃんは死んでしまったそうです。

Sさんは「立ち直るのに2ヶ月かかった」って言ってました。
そうですよね。8ヶ月っていったら、もう赤ちゃんの性別もわかってお腹蹴りだして・・・ってい時期ですもんね。

お盆では死んじゃった赤ちゃんの供養をするんだろうか・・・辛いですよね。
赤ちゃんのご冥福をお祈りします・・・

そして家に帰りました。
綺麗な花たちが迎えてくれました。

hanagake.jpg


これはコスモスの一種だそうです。本当の名前はママンもわかりませんでした。

そして

hana.siro.jpg


これは「初雪草」だそうです。
白が綺麗なので思わず撮っちゃいました^^。

ココロが和みました。やっぱり花はいいな~♪

今日は悲喜こもごも、いろんな1日でした。

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
19:48 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
診察日! | top | こんなんでいいの?Σ(- -ノ)ノ

Comments

#
おはよう~
多分、キバナコスモスかな^^
うちにも咲いてます♪

流産って悲しいですよね。
私も昔、流産の経験があります。
長男と次男の間に一人いたんですよ・・・
でも生まれることなくでした。。
いまでも よく思い出しますね・・・
ほんとはもう一人いたんだってね。
そうですね・・・もうすぐ お盆・・・ですね^^

暑い日が続くけど しずくちゃんも夏ばて気をつけてね^^

髪・・・とってもよく似合ってるよ^^
by: かえで | 2006/08/09 07:46 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-397おはよう^^
キバナコスモスっていうんだ~♪
_φ[・ω・`*]メモメモ♪
ママンにも教えてあげようっと♪♪サンキュッ (v^-^v)♪

流産、かえでちゃんも経験あるんだ。
生まれることなく・・・悲しいね。
お腹に宿ったかわいいわが子、やっぱり思い出すよね・・・
もう一人いたんだって思うと・・・辛いよね。
でもその赤ちゃんは、きっと天国でお友達もできて、幸せに暮らしてる、私はそう思うんです。
きっとかえでちゃんのことを、見守っててくれてるよ。
もうすぐお盆。私も赤ちゃんの供養しなきゃ。天国で幸せに暮らせるように・・・

毎日暑いね~!うん、夏ばてには気をつけるね^^。ありがとう!
かえでちゃんも体に気をつけてね^^。

髪、似合ってる?嬉しい♪
゚+。ぁりが㌧。+゚(人゚ω゚)゚+。ぁりが㌧。+゚

また遊びに行くねっ♪
by: しずく | 2006/08/09 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
しずくちゃん かえでちゃん 辛い経験あるんだね(≧m≦) かけがえのない命を失う事………うまく書けない(涙)ごめん!

ひぃ姫は8ヵ月で出ちゃって 結局は障害児だけど 元気に生きててくれるだけ ありがたい事だって あらためて感じた。

ありがとう(〃ω〃)
by: ひぃママ | 2006/08/09 11:33 | URL [編集] | page top↑
# ステキ・・・。
髪型・・・ステキに変身しましたわ。
涼しげでいいですねえ・・・。
しかし、美容院は時間との勝負なんですね。
お疲れ様でした。
自分は、流産の経験はないですが、私は一人っ子だけど3人目だそうです・・・。
大体、子供が好きな人に限って、流産したり、不妊だったり、そういうこともよくあるとか・・・。
流産した子供も、きっといつか生まれてくるから・・・大丈夫。
昨日、テレビに出てた江原さんが言ってたよ。
明日は、父のお墓参りに行く予定・・・です。
毎日、猛暑ですから、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
by: みけりん | 2006/08/09 14:04 | URL [編集] | page top↑
# ひぃママさんへ
e-397ううん、ひぃママさんの優しい気持ち、伝わってきたよ^^。
ありがとう。

ひぃ姫ちゃんは8ヶ月で生まれたんだ。
うん、障害児でも、生まれてきてくれたことがありがたいよね。
元気で、笑顔で・・・
ひぃ姫ちゃんの笑顔を、これからも守っていってね^^。

こちらこそ、ありがとう^^。
by: しずく | 2006/08/09 16:18 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
e-397髪、軽くしてもらいました^^
いままで重かった髪が軽くなって、気分まで軽くなりました~♪
美容院は混んでて、4時間もかかってしまいました^^;
お腹空いてお腹空いて、最後の方は記憶がありません(笑)
疲れました^^;ありがとうございます(笑)

みけりんさんは3人目なんですね。お父様お母様も、辛い経験をしたんですね。でもみけりんさんが元気に生まれてきてくれて、本当に嬉しかったでしょうね^^。
Σ(- -ノ)ノ、子供が好きな人に限ってよく流産とかするんですか?
私、子供大好きなんです~^^;
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、流産した子も、きっとまた私のもとに生まれてきてくれますよね^^。
ありがとうです(〃▽〃)

明日はお父様のお墓参りなんですね。気をつけて行ってきてくださいね^^
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪、体には気をつけますね。ありがとうございます♪
by: しずく | 2006/08/09 16:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

