スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

診察日!

今日は週に1度の診察日(。・ω・)ゞデシ!!
昨日の夜は、「8時半に起きよう」と思って目覚ましかけて、おやすみなさーい。

そして今朝、目覚ましが鳴ったから起きたの。そして時計を見たら

7時半!!

なんで!?
目覚まし見たら・・・1時間早くなってました・・・
((((_▲_|||))))ドヨーン
私の貴重な1時間を返せ~~~!!
いつの間に1時間早くなったの!?
色々考えたけど目が覚めたのは仕方がない。
起きたさil||li _| ̄|○ il||li

でも・・・
今日は最愛の看護師Fさんの出勤日!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
病院は今日は夏祭りだから、きっとヤグラ組んでるだろうなって思ったら、いたいた!
o( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪
診察後、Fさんの所に行った。
今日は晴天!暑かった!
そんな中、汗だくになって働いてるFさんをGET!
忙しそうだからちょっとだけ話して、握手して帰った。

嗚呼、もうこの手は一生洗いません♪♪♪
(30分後、トイレで洗ったけどね)

それから夜・・・

ネットしてたらお腹に激痛が!!

また~?^^;これで5日連続だよ~。

痛くて痛くて座っていられない!!
トイレに行っても出ない!(お食事中の方、すみません)

これは・・・便秘だ!!(気づくの遅いって^^;)

とにかく痛み止めを飲んだ。そしたら痛みは治まったけど。
でも根本的なものが解決されたわけじゃない。
食後・・・便秘薬を飲みました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

嗚呼、明日出てくれればいいけど・・・


そうそう!とうとう私の部屋に飾ってあった「バラと呼ばれたもの」が枯れてしまったので、新しい花を買ってきました♪

akihana1.jpg


かすみ草にひまわり、バラです^^。
お盆のために、お花の種類が菊ばっかりな上にお花の値段が高くなってる!!
390円もしました・・・(oTωT)うるるん ・・・いつもは200円なのに。
気に入った花がお盆用の花でねぇ・・・
ほおずきとかおしきみとか菊とかで・・・
でも可愛かったんだけど・・・
これ飾って幽霊でたら怖いなと思って・・・(マテ
まぁいいか。

また切花の栄養剤をあげました^^。長持ちしてくれたらいいな^^。

ではでは~♪

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
20:34 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
昨日の日記 | top | 美容室

Comments

#
看護師Fさんと握手できて、ハッピーでしたね!
腹痛~お大事にねー☆
by: arinsu-15 ナツコ | 2006/08/10 00:23 | URL [編集] | page top↑
# ナツコさんへ
e-397握手、めっちゃ嬉しかったです☆
暖かい手でした♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

腹痛、昨日下剤飲んだから今日は大丈夫かな?って思います。
大事にしますね^^ありがとうございます♪
by: しずく | 2006/08/10 05:21 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な看護士さんが居るのね~
便秘ですか~
私も便秘だったんだけど夜に野菜スープを毎日食べてる間に
毎日出るようになりましたよ~^^

お花、かすみそうが入って綺麗ね~v-254
by: かえで | 2006/08/10 18:53 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-397(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
素敵な看護師さんがいるの^^
優しくて、おおらかな人♪(人´∀`).。o○☆

そうそう!便秘なのよ~。
かえでちゃんも便秘だったの?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、野菜スープで治ったんだ。
やっぱり食物繊維がいっぱいあるからかな^^。
痩せて、便秘も治って、一石二鳥だ(★・∀)(∀・☆)ネッ!

お花、かすみ草でやっぱり雰囲気が違うよね^^。
長持ちしてくれるといいな~♪
世話頑張ります^^v
by: しずく | 2006/08/10 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
朝の1時間貴重ですよね(>_<)
私も昨日が、本当は1時間遅く行ってよかったみたいで、
損した気分でした(●´・ω・)ショボーン・・・

みんなも知らされてなくて、いつもどおりにきちゃって
帰ろうか・・・と口々に言ってましたよ(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

便秘で腹痛!!?
私、万年便秘(?)で痛みとかわからなくなってるのかもΣ(-∀-;)
繊維質のものたっぷり採って
お大事にしてくださいね!!
by: まゆ。 | 2006/08/10 21:20 | URL [編集] | page top↑
# まゆさんへ
e-397朝の1時間は貴重です~^^;
1時間遅く行ってもよかったのが知らされてなかったんですか!?Σ(- -ノ)ノ
ひどいなー( ̄w ̄A;)あせあせ
その1時間は、まだ寝ててもよかったのに・・・
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

便秘で腹痛おこしましたぁー!
今日はトイレにいったから余裕(*`・ω・)bグッ
下剤飲みましたー。すっきリんこ(。・ω・)ゞデシ!!
まゆさんは、万年便秘なんですか?それも辛いかも・・・
痛みないんだぁ!いいなぁ♪
ありがとうございます<(_ _)>大事にします~^^
今日は痛みがなくて、幸せ~(*´ー`)y-~~
やっぱ健康って大事ですね!!
by: しずく | 2006/08/10 23:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

