スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

昨日は甥っ子姪っ子が泊まりにきましたぁー♪

はーちゃんは犬の真似をするのが好き。
「はい、お手!」「おかわり!」と言うと、その通りにやってくれる。
アレンジして「あご!」「おでこ!」「鼻!」と言ったらあごを私の手にくっつけたりおでこくっつけたりしてきた。
そしたらはーちゃん、「ご褒美!!」と言うからチョコを口の中に入れた。
はーちゃん、満足そう~^^;
それでいいのかはーちゃん!!!( ̄w ̄A;)あせあせ

たっくんも奇妙な行動に出るわけでもなく、ただひたすらファイナルファンタジー12をしてたなぁ。・、λ ちぇ

かいちゃん(中1)は夜に私の部屋に来て、二人でしゃべってた。
そしたら

「青春したいなぁ」だって!

今青春真っ盛りじゃん!!
その年令が羨ましいわゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そして話を聞いてたら、「あのね、A君に告られたのね。それでね・・・。B君にも告られたのね。それでね・・・。」

かいちゃん、あなた・・・

モテるのね?(☆▽☆)

知らなかったわ~。昔はあんなにちーっちゃい赤ちゃんだったのに。
子供の成長は早いのね・・・(しみじみ)

そんなこんなで夜もふけて・・・
起きたらクーラー消えてて汗だくで目が覚めた。
クーラーのリモコン取ったら、「あれ、クーラー消えてる」。
早速つけたら・・・温度が

21度!!

どうやら寒くて寝てる間に無意識に消したみたい。
21度は寒いわ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのせいか、朝からくしゃみばっか!
風邪ひかないといいけど・・・

ではではどろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
10:10 | 甥っ子姪っ子 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
洞窟そうめん | top | 診察日!

Comments

#
こんばんわ~
中1って 楽しかったな~~
姪っこちゃんて 可愛いね~
しずくちゃんのこと好きなのね~
そうでないと そんな話しないもんね^^

21度は低すぎる。。。風邪引かないようにね^^

by: かえで | 2006/08/11 20:48 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-397こんばんは^^
中1っていえば、プレハブ校舎で授業受けてたよ。生徒数が多くて、校舎だけじゃ教室が足りなかったの。懐かしいな~♪
姪っ子、かわいい♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
私の事好きなのかな?だったら嬉しいな^^。
恋バナとか、よくしてくるの。なんか、友達みたいな関係になれればいいなって昔から思ってたから、夢は叶いつつあるかな?(*⌒∇⌒*)テヘ♪

21度、やっぱり低すぎるよね( ̄w ̄A;)あせあせ
風邪ひかないように気をつけまっす!!
♪サンキュッ (v^-^v)♪
by: しずく | 2006/08/11 22:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

