スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

洞窟そうめん

今日は家族&長女姉と甥っ子姪っ子と「洞窟そうめん」という所に行ってきました♪
洞窟があって、その中で冷やしそうめんを食べるのO(≧▽≦)O
車を走らせて40分・・・

お、見えてきた。

doukutu.iriguti.jpg


進んで行くと・・・

iriguti.jpg


洞窟入り口発見!!

中はこんな感じになってます。

doukutu.jpg


薬味が豪華!!

yakumi.jpg


ややや、薬味に海老がある!!
そうめんに合うのかな?
他、しいたけ、みょうが、卵、きゅうり等などがありました~♪

しばらくするとそうめん登場!

spoumen.jpg


そうめんにトマトが!Σ(- -ノ)ノ
合うの?合うの?そうめんにトマト。
でも、たらいに入っていて、なかなか風情がありました(●´∀`●)

食べたら美味しい~♪やっぱ夏はそうめんだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

テーブルから洞窟を見た様子・・・

doukutunaka.jpg


さりげなくママンが写ってますヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ

でもやっぱり洞窟だけあって、蚊が!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
テーブルの下には蚊よけがあったんですけどね。
私たちは入り口に1番近い席だから、蚊がきたんですね~。
奥のほうにはいなかったらしいです。
何故知ってるかって?近所の高橋さん(仮名)一家も来てたからです^^
久しぶりに会ったな~。懐かしかった(*^▽^*)

んで、完食!!
ごちそーさまでしたぁー♪

帰りの車の中で、「ヤマピー」やら「カトゥーン」やらの話が出て、私はついていけなかったの。σ(・∀・)、TV観ないから。
そしたら甥っ子たっくんに

「しずくおばちゃんって、見た目若く見えるけど、TVに関しては

老人並みだねぇ~」

って言われちゃった( ̄∇ ̄;)

もうちょっとTVを観るようにしようかしら^^;

まぁ、なんだかんだ言って楽しい1日でした☆^(o≧▽゚)oニパッ
でも、甥っ子姪っ子がいなくなって、寂しい・・・
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

まぁ、また来るか^^

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
23:28 | しずく日記 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
寝すぎ | top | 昨日の日記

Comments

#
そうめんめっちゃ美味しそうだねぇ(*^▽^*)
やっぱ夏はそうめんだよねぇw
トマトとかキュウリなんかは夏野菜だから
そうめんにもちゃんと合うと思うよぉw

子供って時々ぐざっ!とさせられるよねぇw
こーたも友達の子供に久し振りにあったら
おじちゃん、お目々にしわが出来たねぇ♪って
にっこり言われましたわwww

あっはー♪ヽ(´▽`;;)/
by: こーた | 2006/08/12 01:27 | URL [編集] | page top↑
# 私も。
甥と姪には毎回ぐっさり切られてます!
実は今日、来るんですv-238
今日は何言われるかなぁ~。たっぷり睡眠とってあの子達のパワーに備えなければ!!

洞窟そうめん。
洞窟で食べるとますます涼しくなりそうですね♪
by: ともみ | 2006/08/12 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
\(*‘∇‘*)゚+。【нёllо】゚+。(*‘∇‘*)/
洞窟そうめんっていうから

どんなんかな~って思ったら

洞窟の中で食べるのね(;⌒▽⌒A

そうめんは普通のそうめんだったしw

コウモリはいなかったのかな?w
by: pai | 2006/08/12 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
そうめんに トマトは(;´Д`) 
勘弁してください(≧m≦)

洞窟で食べるんだ~
なんか 楽しそうだね(*^▽^*)  蚊に刺されなきゃ(笑)
by: ひぃママ | 2006/08/12 16:47 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
e-397はろ~♪
そうめん美味しかった♪。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
トマトもそのまま食べたら美味しかった~☆
めんつゆにつけるのかどうかでちょっと悩んじゃったww
きゅうりもそのまま食べたよ^^。めんつゆにつけるのかどうかで・・・(もういいっつーのww

子供は無邪気に言うからねぇ^^;
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪こーたも子供にやられたかww
笑顔で言われたの?^^私も笑顔で言われちゃったww
ホント、子供って時々ぐさっとやるよねぇww
25歳でしわって言われたらショックだよね~♪多分笑いジワだと思うよ~^^。
私も笑いジワに悩まされたもんww
でも笑っちゃうんだけどね^^。

TV、歌番組だけでも観よういかな~?
最近世間についていってない気がする・・・
もう「老人並み」とは言わせないぞ!!
頑張d(Д`●三●´Д)b頑張

・・・1日で終りそう・・・(。-ω-)y─┛~~~~~
by: しずく | 2006/08/12 21:08 | URL [編集] | page top↑
# ともみさんへ
e-397゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
甥っ子姪っ子さんが来るんですね。
もう来たのかな?^^
子供ってぐっさりばっさりやりますよねぇ~ww
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、いっぱい寝て体力つけておかないと!
私は、プラス「栄養ドリンク」です♪

洞窟そうめん、美味しかったですよぉ~♪♪
洞窟だから不思議な雰囲気で^^。
ひんやりしてて、夏にはもってこい!
なかなか楽しかったです^^v
by: しずく | 2006/08/12 21:16 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
e-397ヾ(´∀`*【こんばんゎぁ】っ*´∀`)っ
あはは(*^▽^*)洞窟の中で食べるそうめんだよぉ~♪
しかし薬味は豪華だった!
そうめんはフツーのそうめんなんだけど、薬味に海老っていうのがびっくりしましたわww
まぁこれでなかなか安かったから、いいのかな?
(o^∇^o)ノ

蚊さえいなきゃ、快適な空間だったわ~ww
by: しずく | 2006/08/12 21:20 | URL [編集] | page top↑
# ひぃママさんへ
e-397そうめんにトマトはびっくりしました(笑)
別々に頂きました<(_ _)>
美味しかった~♪O(≧▽≦)O

洞窟でそうめんっていうのも、なかなか風情があって、楽しかったです♪
そう・・・蚊に刺されなきゃ(。・ω-)(-ω・。)ネー
3箇所刺されましたww

いつも思うんです。
「血くらいあげるからかゆくしないでくれー!」って。
蚊のばかぁ(oTωT)うるるん
by: しずく | 2006/08/12 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
洞窟で素麺って面白いね~
ほんとに 薬味が豪華ね~~♪

昔よく行った焼肉やさんで
たるの中で 焼肉ってありましたよ~
楽しかったわ~
by: かえで | 2006/08/13 07:52 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-397(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
面白かったよー♪^^v
薬味に海老って、海老がそうめん以下になってる!!Σ(- -ノ)ノ
それにびっくりしましたわ^^;

たるの中で焼肉?みんなたるの中に入るのかな?
なんか面白そうだ(★・∀)(∀・☆)ネッ!
どこも色々と考えてるなぁ~♪♪
お店発掘するのも楽しいかも♪^^
by: しずく | 2006/08/13 19:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/95-329b36ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
