スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寝すぎ

今日は朝起きて・・・・

ちょっとPCいじって・・・

その直後に寝て・・・

起きたら夕方の5時!!

1日終ってるじゃーん!
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

しばらく時計見てボーゼンとしてました( ̄∇ ̄;)

いやいやいやいや、私が気になるのは、朝食(カロリーメイト)食べた直後に寝たってことなのよ。

太る!!

怖くて体重計に乗れませんでした^^;

昨日の洞窟そうめんで会った高橋家の同級生のスタイルの良さ!
やっぱ比べてしまうわけですよ。
お菓子も食べてないのに太るのは、食っちゃ寝と運動不足が原因だなって。
まずは食っちゃ寝をなんとかしないと。

①これから起きて1時間経っても起きれてたら朝ごはんを食べる!
②シェイプアップの運動をする!
③ボディマッサージジェル(シェイプ効果アリのやつ)を塗ってマッサージ!

以上!!
頑張るぞー!

今度こそ1日坊主にならないように!!
頑張d(Д`●三●´Д)b頑張

・・・私、これ言うの何回目?^^;
前はウォーキングマシーンがあったんだけどなぁ。
誰も使わないからって、捨てられたんだよね。
今なら使うのに!(oTωT)うるるん
有酸素運動をするなら、歩くのが1番なんだろうなぁ~。
でも、左足首を複雑骨折してから、左足首がおかしいのよね。
昨日は7cmヒールを履いてお出かけしたんだけど、途中で足首に

激痛!!

まともに歩けなくなったんだよね~。
変な風にくっついてるんだって。

他の病院で診てもらったら、これを治すには

骨を1ヶ所切り落としてまたくっつける

しかないそうな《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー

つまり、1ヶ所を切り落として摘出し、切られた骨同士をぴたっとくっつけるんだって。
思わず「いいです!大丈夫です!」と言ってしまった私(ヘタレ)
il||li _| ̄|○ il||li

先生も「まぁ今のままで大丈夫でしょう」って言ってたけど、これじゃぁ私は7cmヒールを履けないかもしれない・・・

・・・
・・・
・・・

まぁいっか(爆)

7cmヒールのためにまた2ヶ月間入院なんて嫌だ~!
大人しくヒールが低めのを履きます・・・
もう大人だしね♪低めのを履いて落ち着かないとね(言い訳?^^;

リハビリに行こうかしら・・・

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
23:13 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
浪費家? | top | 洞窟そうめん

Comments

#
いやぁぁぁぁ!!!!(;`∀´)
痛い痛い。。。w ←チキン
なんか想像しただけで血の気が引くような話だなぁ。。。(;´Д`)ノ
複雑骨折の治療が上手くいってなかったのかなぁ。。。
そうだとしたらかなりショックだよねぇΣ(´д`ノ)ノ
ヒール高い靴履いてなければ痛くなる事はないのかなぁ?
ヒール高い靴は外反母趾の原因になりますぞ^^;

ダイエットは難しいよねぇ。。。
どうしてもやらなきゃとは思うんだけど・・・
なかなか始まらないよねwwww

こーたも頑張ろうと思ったんだけど・・・
胃潰瘍じゃ治療が先だな(ぇw
by: こーた | 2006/08/12 23:46 | URL [編集] | page top↑
# いたたたたっ
しずくさんの痛みを思わずもらってしまいましたv-39
私、骨折未経験ですが7センチヒールは痛いです。カツカツカツッとかっこよく歩く女性に憧れるけど、私には無理~・・・5センチ以下で頑張ってます!
ダイエット、頑張るんですね!
私もこれから頑張るつもりっ!頑張らねば!頑張りたい・・・。ほんとにいつもいつも意気込みはすごいのに続かない自分がイヤになります。
今回はブログでダイエット宣言してみようかなぁ~
by: ともみ | 2006/08/13 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
痛そうだ~~v-77
7センチのヒールか~~
私は 多分、歩けないと思う~~w
昔から 高いヒールは苦手でw

そうそう、有酸素運動がいいのよね~
私もこの間からしてたけど
今は暑過ぎるので ただ今、お休み中~
もうちょっと涼しくなったら また始めるね^^
by: かえで | 2006/08/13 07:55 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
e-397そうなのぉ~、複雑骨折の治療がうまくいってなかったの~。
ヤブ医者にかかっちゃってね・・・
病院変えたけど、もう手遅れil||li _| ̄|○ il||li
高いヒールを履いてなかったら今まで痛みはなかったから、低いヒールだったら大丈夫だと思う・・・
高いヒール、好きだったのに・・・(。_ _)シュン
外反母趾!Σ(- -ノ)ノそうだよねぇ、高いヒールはいいことないよねぇ・・・(。_ _)シュン

ダイエットね~、今日計ったら0.8kg痩せてた!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
この調子でいきまっせぇ~♪

こーたは胃潰瘍だから、治してからがいいね^^
早く治るといいね^^
お大事に~!!
治ったら、お互い頑張ろうぜぃっ!
ダイエット仲間♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
by: しずく | 2006/08/13 11:06 | URL [編集] | page top↑
# ともみさんへ
e-397痛みあげちゃった(〃▽〃)
超ハイヒール大好きなんですけど、これじゃぁもう高いヒールは履けない・・・il||li _| ̄|○ il||li
私も5cm以下のヒールで頑張ります!!

ダイエット、頑張りますよぉ。
目指せマイナス5kg!
せめてお腹の肉だけでも落としたい。
あ~、こういう時ウォーキングマシーンがあれば便利なのに~><
ママン、捨てちゃったんですよね。もったいない・・・
しょうがないので地道にシェイプアップします!

そうそう、私のことは「しずくちゃん」でも「しずく」でもお好きなようによんでください^^
敬語もいらないですよぉ~♪♪♪

これからもよろしく(。・ω・)ゞデシ!!
by: しずく | 2006/08/13 11:30 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-397痛かったよ~><
ズキーン!!ってなんか冷たーい痛みが走ってさぁ。
これでまた整形外科のお世話になるのは嫌だから、5cm以下のヒールで我慢します・・・
かえでちゃんは高いヒールが苦手なんだぁ。
まぁ、ずっと歩くとなると、低いヒールの方が歩きやすいよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

今歩くと熱中症になっちゃいそうだよね~( ̄w ̄A;)あせあせ
私も涼しくなったら歩こうかな^^。
ダイエット、(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ
by: しずく | 2006/08/13 11:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

