
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

浪費家?

今日からお盆ですねぇ~。
皆様、帰省されてる方も多いと思います。
しずく家は祖父も祖母も亡くなっているので、どこにも行きません。
出かけるというか、両親ももう63歳なので出かけるというよりは集まってもらうべき人間なんですが、甥っ子姪っ子はお義兄さんの実家に行ってて、つまんなーい。

遊ぶといっても今月はビンボーだし^^;
せいぜい「ゲド戦記」と居酒屋1回のみで終りそう( ̄w ̄A;)あせあせ
収入日が15日なので、あとちょっと!
DVDでも借りて観たいんですけどね~

財布の中身100円女

にはそんな余裕はありません(。-ω-)y─┛~~~~~

今月は、ちょっと使いすぎちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

なんて笑ってる場合じゃないですね、はい。
これからもうちょっと考えて買い物します~。
□ヽ(.. )ハンセイ…


今、すっっっごく欲しいものがあるんですよ。
それは・・・

キューピーのストラップ!

クマちゃんの着ぐるみを着ていて、それが誕生石と同じ色なんです♪
胸には同じ色のネックレスで、リボンに誕生月の名前が書いてあるんですよ~♪
でもσ(・∀・)の誕生日、5月・・・
「グリーン色」になっちゃう~~~!
私が欲しいのはピンク色なんですけど、それは7月のルビーになるんです。

緑を買うべきか、思い切ってピンクを買うべきか、それとも
「いーかげんにしなさい」とツッコミをいれるか・・・

う━(・n・`≡´・n・)━ん…悩み中・・・

■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING
チーン♪

「グリーン色」買っちゃおう♪(マテ


ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
23:33 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
寝てばっか | top | 寝すぎ

Comments

# 何色になるのかな?
私も次の給料日まで金欠病です~
しばらくおとなしく過ごします・・・

ピンクになるのかグリーンになるのかどちらになるのかな?
by: NATURAL | 2006/08/14 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
休みが続くと財布が寂しくなるよね~
私も 金欠~v-356
by: かえで | 2006/08/14 09:14 | URL [編集] | page top↑
# 給料日・・・。
我が家の給料日も15日。
つまり、今日は財布に千円しかないのです。
(・。・; アハハ…
今夜は??何を食べられるかな・・・。(^。^;;

で???買ったの??緑??ちゃん・・・。
by: みけりん | 2006/08/14 13:18 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
e-397給料日、待ち遠しいですね~。
給料日前は金欠病になりますよね^^;
私のお財布の中に福沢さんをずっと見かけないのは、気のせいでしょうか( ̄w ̄A;)あせあせ

グリーンを注文しました♪次女姉に相談したら、「誕生石じゃなかったら意味ないんじゃない?」と言われ納得ww
リボンに誕生月が英語で書かれてありますしね^^;
届くのが楽しみ~♪ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ
by: しずく | 2006/08/14 13:37 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-397かえでちゃんも金欠?
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
お盆とか夏休みとか色々あるもんね~。
金欠だと、どこにも行けません・・・(泣
by: しずく | 2006/08/14 13:42 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
e-397みけりんさんも給料日が15日なんですか~。
あと1日ですね^^。
お財布に千円かぁ。福沢さんに会いたいですね~。
明日までの我慢!ですね^^;

緑ちゃん、注文しちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪
届くのが楽しみですo(*^▽^*)o~♪
by: しずく | 2006/08/14 13:48 | URL [編集] | page top↑
# キューピーのストラップ♪
届いたらupしてねぇ~v-238
by: ともみ | 2006/08/14 23:10 | URL [編集] | page top↑
# ともみちゃんへ
e-397ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
届いたらUPするねぇ~♪
届くのが楽しみ~♪
by: しずく | 2006/08/14 23:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

