スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寝てばっか

今日は1日寝てました(´つω‐)ネムイ
前日、夜中の4時まで起きてたのが悪かったか。
ちょこちょこPCやって寝て、ご飯食べて寝て、
意識がはっきりしてきたのは夜の8時!!Σ(- -ノ)ノ

今日はそんなことが起こらないように、早めに寝ようと思います^^;
だって・・・明日は

収入日!

なんですもん♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

早く起きて、郵便局に行かなきゃ!
貯金もしなきゃ!

ママンがずっと、「卓袱料理が食べたい」って言うんですよね。
もしママンが卓袱料理を食べないまま死んでしまったら、私は後悔すると思うんです。
「卓袱料理、食べさせてあげれなかった」って・・・
だから貯金!一人分2万円もするから、パパンと合わせて4万円。
そして私の貯金がすっからかんになったらママンは心配するから、充分の蓄えを持った上で4万円出さなきゃいけない。
頑張るぞ!
(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
00:42 | しずく日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ダイエット | top | 浪費家?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

