スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ダイエット

ダイエットをしようと思って、某メーカーからマッサージジェルのサンプルをもらった。
そしてそれをお腹にぬりぬり・・・

そしたら!!
妊娠6ヶ月状態のお腹が4ヶ月くらいまで凹んだ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

masaji.jpg


『薬用ボディライナー(医薬部外品)』(。・ω・)ゞデシ!!
早速購入♪

そして、某美容室で下剤(?)の漢方のサンプルをもらった。
それを食後に飲んだら・・・
翌日、体重が1キロ減った!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

navi.jpg


『Navi』(。・ω・)ゞデシ!!
早速購入♪

んであと軽く運動して、私のダイエットは終わり。
これで今の所体重が減ってきてる。
あとは規則正しい生活をすればいいかな^^
って、こんな時間に起きてて何を言うかって感じですよねぇ~ww
只今午前4時半。
あははのはー( ̄w ̄A;)あせあせ

※もしこれを読んで試して「効果ないぞ!」と言われても責任は持てません^^;

でも、頑張るぞ!
あとは・・・栄養ドリンクを1日に2~3本飲むのをやめなきゃな~。
糖尿病にもなるしな~。
(。`-ω-)ンー

努力します♪(コラ

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
04:38 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑
昨日の日記 | top | 寝てばっか

Comments

#
おはよう~
しずくちゃんも、ダイエット始めたの~?
その ジェルいいね~~

確かに便秘はダイエットの大敵です。
便秘が治るだけで 体重は減るよね~v-221
by: かえで | 2006/08/15 06:54 | URL [編集] | page top↑
#
(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪
ダイエット頑張ってるね^^
この調子でFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by: pai | 2006/08/15 11:31 | URL [編集] | page top↑
# いろいろあるのねえ・・・。
しずくさんも、ダイエットするの??
しなくていい気がするけどなあ。(^。^;;
みけりんに、お腹のお肉の減る薬を・・・。
塗るのって、効き目あるのね?
私も・・・そろそろ頑張らないと。
by: みけりん | 2006/08/16 09:03 | URL [編集] | page top↑
# ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
しずくさんコメントありがとでした┏○ 

つかそんな効果があるジェルなら私も( ゚д゚)ホスィ…
6ヵ月腹が4ヶ月になるなんて( ゚∀゚)・∵イイッ!!
でもぉ写真を拝見する限り・・・しずくさんゎダイエット
の必要があるようにゎ見受けられないですょ!
私ゎ産後の自分の体がどうなってるのか今から
恐怖ですょ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
by: akiruri1026 | 2006/08/16 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪
お腹に塗るだけでへこむなんて凄いジェルだね!
どうしてへこむのかしら・・・引き締め!?
良いなぁw
こーたもお腹引き締めたひ。。。(・∀・)
下剤は飲み過ぎ注意だよぉw
栄養も全部排出しちゃう危険があるからねw
健康的に痩せまっしょい♪
by: こーた | 2006/08/16 14:04 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-397おはよう^^
遅レスごめんね!!
ダイエット頑張ってるよぉ~♪
ジェル、引き締め効果があるからなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
すぐにサラサラに乾くしね^^

便秘はダイエットの大敵(。・ω-)(-ω・。)ネー
でも今はスッキリ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、便秘が治ったら体重減るよね~♪
2日に1回飲もうかと思ってるよ^^
漢方だから大丈夫かな?
by: しずく | 2006/08/17 07:04 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
e-397オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!

ダイエット、頑張ってる・・・(ここで体重計る)・・・どぇー!太ってる!
あ・・・昨日おはぎ食べたからか^^;
今日は頑張って運動するぞ!
応援ありがとう!!
甘いものも食べないように・・・
ダイエットって、辛いねil||li _| ̄|○ il||li
でも、ヵ゛nばるッ♪((o(ω´**)9))
目指せ体重5kg減!!(いつも言ってる^^;
by: しずく | 2006/08/17 07:11 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
e-397いやいやいやいや、私のお腹の肉はハンパじゃありません^^;
下半身デブなんですぅ~。+゚(つд・o)゚+。
みけりんさんもお腹に塗ります?ww
やっぱみんなお腹を気にしますよ(*・д・)(・д・`*)ネー
お腹って、なんでこんなに肉がつきやすいんだろう・・・
ジェルは、引き締め効果があるから見た目変わってきますよ~。
みけりんさんもダイエット頑張るんですか?
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
お互い、頑張りましょうね♪
by: しずく | 2006/08/17 07:18 | URL [編集] | page top↑
# akiruri1026さんへ
e-397このジェル、引き締め効果があるからかな?^^少しお腹が凹みました♪
私は下半身デブなんですよ~(oTωT)うるるん
お腹がぽっこり^^;
ホントは夕食抜きたいんですけどね~。食べないと親がうるさいから・・・
こういう時は、実家に住んでるのって不便ですね~^^;
大丈夫!産後でも痩せます!
うちの長女姉、3人産んだのにスタイルいいんです!(羨ましい・・・w
今日も運動頑張ります♪
(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ
痩せるぞ~!
by: しずく | 2006/08/17 07:33 | URL [編集] | page top↑
#
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
塗るだけで妊婦腹がへっこむなんて魅力的v-10
私もよく妊婦と間違われるような腹だしぃ(ノд・。) グスン
そのジェル探してみよっと。
by: ああか | 2006/08/17 07:41 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
e-397おはよう~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、引き締め効果のあるジェルなの~♪
今日も朝から塗り塗りしよーっと^^

下剤は、2日に1回飲もうかと思って。
昨日おはぎ食べなきゃよかった~><
体重が増えてたil||li _| ̄|○ il||li
今から運動するぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
食事も甘いものは食べない!
(でもまったく食べないとストレスたまるから、日曜だけちょっと食べる^^;)
これで痩せるぞー!
やっぱ・・・三十路過ぎると体の新陳代謝って落ちるのね〓■●_パタッ
その分運動で頑張るぞ♪
応援よろしくww
by: しずく | 2006/08/17 07:44 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
e-397ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
妊婦腹、「あ、ちょっと凹んだな」くらいで完全には凹まないけど、引き締め効果があるからいいかなって^^。
ああかちゃんも妊婦さんと間違われるの?
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
ジェル探してみるの?「D○C」だよー(わかるかな?^^;)
でも、凹まなかったらごめんよー><
私は凹んだんだけどなぁ~。ちょっとだけね^^
「ボディ用化粧水」って書いてあるから、お肌はすべすべになるよー。
私は今から腹筋します♪運動もしないと(★・∀)(∀・☆)ネッ!
お互い頑張ろうね~♪
by: しずく | 2006/08/17 07:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

