
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっくん・・・

今日は日曜日!
「桜塚やっくん」がハウステンボスに来たんです!
わたくし、最近やっくんが大好きになりました[壁]∇〃) テレテレ
『エンタの神様』は見てませんが・・・
なので、軽いファンです^^

長崎にやっくんが来たので、見に行きたいなぁと思ってたんですけど、天気予報では雪!
そこで行くのをやめました^^;
はい、これが軽いファンの証拠です( ̄w ̄A;)あせあせ
だってね、ハウステンボスでの野外漫才だったんです!
ハウステンボスの入場料・・・高いんです。
お正月で貧乏になった私には払えません(いつも貧乏だって?^^;

いつか見てやる~!!(`・ω・´)シャキーン


そんなこんなで、今日も1日まったり過ごしました(o^∇^o)ノ
雑誌買って、車屋さんに行ってきました^^
私は免許を持ってないので、パパンの車を見に・・・
紅茶出してもらって、リラックス♪
やっぱリラックスって大事ですね~。

まったりゆったりの日曜日でした☆
00:14 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑

3日からの日記w

今日は7日・・・
それまでHPを放置していたしずくです。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
3日に甥っ子姪っ子が帰ってから、

6日の14時まで寝込んでたんです^^;

2日間はまともに食事を摂らなかったなぁ~。
土曜の夜に、やっとまともに食事をとりました^^;


3日に「買い物に行くけど、ゲーセンは行かない!」と言っていた私ですが、一緒に行った人が悪かった・・・
義兄が一緒に行くことになったんです!!
義兄はゲームが大好き!
「俺たちはゲーセンで待ってるから、買い物しておいで」
ですって!!

ガガガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!

甥っ子姪っ子に何か買ってあげようと思った計画は失敗しました・・・
甥っ子姪っ子もウキウキしながらゲーセンに行ってました・・・

しょうがないから買い物した後、ゲーセンに行きました^^;
甥っ子たっくん、UFOキャッチャーでめっちゃぬいぐるみ取ってました!
モニュモニュ(‐ω⊂)(つω‐)三(* ゚∀゚σ)σ …キミ、スゴイネッ!!

かいちゃんは「しずくおばちゃん、『バイオハザード』やろう!」と言ってお目目をキラキラ。
銃を撃つやつは私も好きなので、一緒にやることに。
何百円か使って、「終ろうかな・・・」と思って銃を置いたらかいちゃんが、「ダメ!!!」。

(☆´・艸・)ェッ!!

「このボス、倒して!」

ェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェエェエ

しずくおばちゃん、お年玉あげたからそんなに裕福じゃないんだよぉ~(滝汗
そしたら見ていた義兄が「軍資金」と言って100円くれました^^;
結局全クリアして、かいちゃんは満足。よかったねぇ~(*^▽^*)

そして、かいちゃんの戦利品のストラップをもらいました♪

kaityansenrihin.jpg


かいちゃんありがとうo(≧∀≦Οイェィ!!!

そして長女一家は帰っていった・・・
寂しいなぁ~。また遊びに来てね(●´∀`●)

それからの記憶がございません!!( ̄w ̄A;)あせあせ
ネットには常に繋いでいるんですが、どこかに遊びに行ったとかご飯を食べたとかいう記憶がない( ̄∇ ̄;)

気付いたら土曜の14時でした^^;
日曜はちゃんと起きれるかしら。

ではでは、お休みなさーい♪
【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪
02:30 | しずく日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

2日の日記

今日はどこにも出かけませんでした。
ぐーすかぴーと寝ておりました。
そしたら甥っ子たっくんが
「しずくおばちゃん、起きて」とやってきて、私を起こしました^^;
そしたら・・・
「あ、Yおばちゃん(次女姉ね^^)がゲームやってるみたい。Yおばちゃんの所に行くね」
って言って、去っていきました・・・

ちょっと待て!!

起こされた私はそのまま起きて、1階に行きました。

そしたらはーちゃんが、目覚めて「ワン!ワン!」と鳴いてましたw
はーちゃんは犬の真似をするのが大好きなんです。
そして、狭い所に入りたがる・・・
台所のテーブルの下に潜り込んで、「ワン!」と吠えていました^^;

ママンは、「よし!狭い所が好きなはーちゃんに、秘密基地を作ってあげよう!」
と言って、出来上がったのがコレ↓

haataku.jpg


中を見ると・・・

haanakami.jpg



ホームレスですか?( ̄∇ ̄;)

はーちゃんは気に入って、よくここに入りました^^;
気に入ったならよかった・・・

今日は甥っ子姪っ子は宿題をやってました。
おかげで、静かでした(。-ω-)y─┛~~~~~
昼寝で体力回復!
(`・ω・´)シャキーン
3日は、ちびっこ3人組を買い物に連れていこうかな♪
ゲーセンには行かないぞー!
どーせ「ゲーセンに行きたい!」って言うんだもん。
ゲーセンは、私の体力を削げ落とすから、イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
別の日に行くように仕向けよう(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

最終日、張り切って子守りするぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
あれ、今お正月?そんな感覚全然ありませーんww
02:03 | 甥っ子姪っ子 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

やっと甥っ子姪っ子らが眠りました( ̄∇ ̄;)

今日は、初売りに行ってきました♪
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

本当は、街では朝の4時に繁華街のお店が開いて、臨時バスに乗ってアーケードまで行くんですが、この歳になるとそんな元気ない・・・
〓■●_パタッ

なので、1日の9時に開くお店に行ってきました~♪
すごい人!人!人!
「お正月ガラポン抽選会」なんて、人が渋滞してました。
券は持ってたんですが、とてもそんなに並ぶ気力がなく、お目当てのお店へGO!

福袋買っちゃいました~♪
2件のお店で(*⌒∇⌒*)テヘ♪
専門店がいっぱいあるので、色んなお店の福袋が買えるんです^^

hukubukurodayoonn.jpg


2つの紙袋。
開けたら・・・

nakamidayoonn.jpg


こんなでしたー☆

私は洋服の福袋は買わないんですw
雑貨が大好きだから、雑貨ばっかり^^
中身はゴミ箱やらアクセサリーケース、鏡、ブランケット、クッション、きのこのホワイトボードなどなど・・・

大満足♪

そしてジェラートのお店でアイス買って食べて、ミスドでドーナツ買って、楽しい1日でした♪

そうそう、甥っ子姪っ子にお年玉あげましたー。
末っ子はーちゃんに、「去年は3千円あげてなかったかな~?」って思ったんですけど、かいちゃん4千円・たっくん3千円・はーちゃん2千円ってあげたんです。
そしたらはーちゃんが、「去年より少なくなった気がする・・・」って言いました。


Σ(・ω・ノ)ノ


「気のせいだよ~。去年と同じだよ~。」と言ってごまかしたんですが、内心ドキドキ(||▽||)ハァウッ!

はーちゃん、ごめんね~~~><
来年は3千円あげるからね~><

なんだかんだで正月終了。
そうそう、甥っ子姪っ子対策に、プレート買いました!

いつもは

nokku.jpg


で、疲れた時は、

sotto.jpg


(。・ω・)ゞデシ!!

この効果は、ノックはしてくれるようになりました。
でも「そっとしてて」には・・・全然効果ありません( ̄w ̄A;)あせあせ
お構いなしに入ってきます^^;
やっぱり子供にはこんな手は通用しなかったかw

ということで、こんな時間に日記書いてます(いつもだって?w

今日はちょっと体力が( ̄∇ ̄;)

掲示板のカキコ、ありがとうございます!!
全部読んでます!!
なるべく早くお返事書きたいと思います。
本当にごめんなさい><
皆さんの所にも早く行きたいです~~~~~。
早期覚醒してくれないかな・・・

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

あぁっ!1日過ぎちゃった!!
ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
00:11 | 甥っ子姪っ子 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

年の暮れ~

今日は徹夜してしまいました。寝たくなくてww
でも、午前中は起きてました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
パパンとママンが買い物に行くと言うので、私も便乗☆
小さな鉢植えを買いました。

purimuretto.jpg


「プリムレット」というお花です^^。
寒さに強いらしくて、今度は大丈夫かなと(*^^*ゞ
他にもピンクや赤などありましたが、黄色を選びました。
2週間部屋で楽しんだら、屋外に出して育てないといけないらしいです。

2週間しか部屋に置けないΣ(- -ノ)ノ

なんとか2週間の間に、枯らせないように頑張ります!
根腐れさせてもいけないですしね。
└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘
日当たりのいい場所に置くと書いてあるので、今日もブラインドは開けて寝ようと思います^^。

明日は大晦日!長女姉一家が泊まりに来ます。
朝から来て、朝ごはんを実家であるうちで食べるらしいです。
ということは・・・甥っ子姪っ子も朝に来る!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
絶対起こされるので、今日は早めに寝ます。
4日間、子守り頑張ります!

皆様、よいお年をー^^
01:23 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑
